忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ち的にはないなーー;ww

お相手の人はたぶんほしいとは思う・・・・自分の子供!遺伝子を継いでいる子が・・・・
でも・・・・・あたしの中にもそういう考えはもうない!

んでもって・・・・ちょっとした未来が見える人が前に言った言葉も気になる^^;
「子供はもう産まないほうがいい」って・・・・

あたし自身も自信がない!
今、薬を飲んでるのは・・・・女性ホルモンが入ってる薬!
なぜ飲んでるか・・・・・って婦人科系の病気を持ってるから・・・・

そこに来て今、3か月ごとに検査を受けているのは子宮がんの可能性があるから・・・

ちょっとやっぱり不安・・・・・--;
マタニティブルーどころか・・・・あたしの不安材料が精神的に持つかな?って産むまで・・・・
というのもあるけど・・・・・
病気を持った子供が生まれてくる可能性のほうをやっぱり心配してしまう・・・

相手の人はココまで詳しくは言ってないけど・・・・
ある程度理解はしてくれた!
それでもそばにいてほしいと想う人だと言ってくれてはいるんだけど・・・・

本心は欲しいと想う・・・・
気持ちはわかる・・・・すごく・・・・・

でも怖い!・・・・・
若を産むときもすごくこわかった・・・・・

案の定・・・・病気はもって生まれてきた!薬ですぐ治る病気だったけど・・・・
姫も同じ病気で生まれてきて・・・・・同じ薬を飲んで治ってはいる^^;

もちろん身体的にどうこうじゃないけど・・・・・
命に別条問題はないにしても・・・・
やっぱり親としてはちょっとショックだった^^;

今の年齢で産むことに対して・・・・・さらに危険度が増してるのはわかるから・・・・
やっぱり自分的にはちょっと・・・・・・嫌だ・・・・・

でも・・・・そういう気持ちを察してくれるような感じは会話であった・・・
すごくいい人だと想う・・・
きっと心の広い・・・・人だと想うんだよな~~~~ww
憶測・・・・・・wwww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
子供を五体満足で産まれた時は、本当にホッとしたものです。
本当に指の数数えてましたから・・・(^^;)

自分の遺伝子を残したいと考えるのは本能ですから仕方がないですね!

年齢的にも相手は察している部分があると思いますよ。

いくら見かけが若くてもネ!!(^O^)
ichigeki 2009/09/17(Thu)08:13:13 編集
Re:無題
>いくら見かけが若くてもネ!!(^O^)
そうなんだよね・・・一番最初に向こうが想ってた年齢が実年齢より10歳若く見て声をかけてきた!だからそういう期待感は頭の片隅に無意識にあったと想う・・・・

子供がいない分・・・仲良くして・・・していかないとならないだろうなって尚思うww
あたしがいつまでも手のかかる子供していてやるよってww
【2009/09/17 08:33】
無題
>あたしがいつまでも手のかかる子供していてやるよってww

それは嫌だろうな・・・・・(^^;)
ichigeki 2009/09/17(Thu)15:37:14 編集
Re:無題
なんでやねん^^;
ええやん!ww
【2009/09/17 23:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]