忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここを・・・・・・・・書き忘れていましたね^^;

朝・・・・・電話が鳴りましてーー;
親から!

ババからでした!ww

この間、若が本気で勉強始めるにあたって
「自分はそんなに強くないから、誰か監視が必要なんだよね!塾には行くほどではないし・・・」
ということで白羽の矢がたった!ジジ!

ママ「ジジに頼んだら喜ぶよ~~~」と・・・・
案の定、電話口の向こうにいるジジは声が上ずってましたねww

ママはもとより若がジジに頼ることは今までなかったからねww
相当うれしかったと想うよww(一つ親孝行しといた?ww)

ということでこの間!
ジジとババと若と姫でお出かけして若の参考書&問題集を買いに行ってきてん!

そのつながりから今回、超有名な予備校?にババが模試の案内書を・・・・・
頼みもしないのにもらって来たらしくて・・・・・

それをあたしに取りに来いと言ってたんだよねww
なんだけど~~~~あまりの忙しさに割とどうでもいいことなんで忘れまくりで^^;
取りに行ってませんでしたwwwwwww

そしたら「本当にあんたは~~親失格なんだから!放棄してるよね」とーー;
はぁ~~~~?お前に言われた~~ないわ!と想いながらもww

ママ「そう言うことは本人とやってくれる?」とww

ババ「そう思ってさww」

わかってるならそうしろ!!!!ww

ということで夕方弟の家に用があるらしくこちらまで来るみたいでーー;
その帰りによるからよろしく!って・・・・・ww

はいはいはいはいはい・・・・・ということで好きにやってくれとww

若は・・・ちなみにww
もうちょっと先だな~~~?模試は・・・・・ってのんきですww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まあ、たまには親孝行もしとかんとね!

親が元気でいると言うことは、とてもありがたいことなんだから!

長男は昨日までの3日間、実地研修とかで、企業に行ってたようです。
ウチと付き合いのある会社だったようですが(^^;)
勉強は・・・してないし、する気も見えない(TT)
ichigeki 2009/09/11(Fri)08:25:27 編集
Re:無題
>まあ、たまには親孝行もしとかんとね!
そうなんだよww
すねられても困るからねーー;
あの年ですねられてもかわいくない!憎たらしいだけだww


>勉強は・・・してないし、する気も見えない(TT)
いいんでない?!
うちのがきんちょはあれだもん・・・
不安でしょうがないんだよww
自分たちがこの先どうなるのか分からないからね・・・・
家がいつまでもあると思えないような環境なだけに^^;
永遠にあると信じられる確かなものがないからね
【2009/09/11 10:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]