忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママが小学5年生の時にラジオから流れてきたいた・・・・
リチャードクレイダーマンの「夢の中のウェディング」♪

プールに通う道すがら・・・母親が運転する車のラジオからいつも流れてきていた

練習して、練習してやっとピアノで弾けるようになった・・・
今でもこの曲は大好きで^^v

子供たちが小さいころからずっと弾いて聞かせていた?
というか・・・ママが弾きたくていつも童謡を弾いてた後に自分のために弾いてたようなもんだけど^^;

いつしか子供たちが「ママ!あれ弾いて♪」となり・・・

ピアノも習わせていないこの二人も・・・・
いつの間にか練習して弾けるようにwww

楽譜も読めないのにww

若なんか1カ月で弾けるようになったww
今は姫が練習中!

んで笑えることに?なんで中学三年の夏休みなんだ?二人とも?ww
この曲をマスターする時期が一緒なんだよww

若なんかたぶんこの曲しか弾けないんだよww
ねこふんじゃったも弾けない人なんだからww

そんな人がペダルを使ってこの曲弾くんだからねーー;

でもうれしいよね♪
ママが大好きなこの曲を二人して練習して弾けるようになるって・・・・
楽譜も二人ともまともに読めるような子にしなかったのにさww

二人とも「この曲だいすき♪」って言ってくれるのもうれしい♪

あなたたちに囲まれてママは本当に・・・・幸せ♪
至福の時ですねww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結婚願望はその頃から?(^^;)

未だに『夢の中のウエディング』なんちって!

ま、冷やかしもこの辺にして・・・

ピアノ弾けるのは良いよね!

ウチは私のキーボードを娘が弾いてます。

何せ、高校時代バンド組んでいましたから・・・。
ichigeki 2009/08/12(Wed)15:07:57 編集
Re:無題
そうかichigekiさんも弾けるんだよね・・・・
ママは小さいころからピアノ習ってたから弾けて当然なんだけどさww
この子たちには習わせてもいないし、指導もしたことないからねーー;
しかもペダル使ってはすごいなとwwただーー;楽譜を読んではいないけどww
夢の中のウェディングは結婚に対してのあこがれの曲じゃないよww
すごく悲しい曲かな?どっちかというと・・・・
夢の中でしかあなたには会えませんみたいな感じの曲ww

【2009/08/12 16:02】
無題
それじゃあ、私の好きな『愛の讃歌』と同じジャン!
ichigeki 2009/08/17(Mon)09:08:50 編集
Re:無題
>それじゃあ、私の好きな『愛の讃歌』と同じジャン!
なんだよww
【2009/08/17 13:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]