忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだはなかんだで・・・・・

このブログも1年は過ぎてたんだねww
今頃気がついたけど・・・・・

すごい意味深な日に始めたブログなんだよねww
離婚届と結婚記念日が一緒でさ~~~~^^;
わざとだけど^^;

その日付からはじめたん!

ブログの名前もまぁ・・・・・・意味深だけどww

3人家族!

超仲良しさんで・・・・お互い尊重し合って・・・・
ちょっと子供と親というか親子関係からは・・・・・離れてる感じはあるけど^^;

でもとってもいい関係だと思ってる!

お互い思いやり・・・んでもって尊重し合い・・・・・
お互い認め合って・・・・・・
ママ!子供という枠からでて・・・・人としてちゃんとみることしてると思うんだよね・・・・

いい関係だと思ってる!

ママが仕事や・・・・まぁ遊びも含めて・・・・^^;
出かけたりしてても。。。。。

若が泊まり歩いていたとしても^^;
姫ちゃんが遊びに出かけていても・・・・・

安心できる・・・・
心配も確かにしてるけど・・・・・
信じることができる関係・・・・・・

いい子たちだ!結構ママは自慢なんだよね~~~
ほかの家は・・・・「うちの子なんか・・・・」って言うけど・・・・

ママはおバカだからww
「あたしよりしっかりしてるから・・・」って^^;
自慢・・・・・・wwwwww

まぁ・・・・まわりもわりと納得!
「ママのとこは子供がしっかりしてるから・・・」って

あの~~~育てたのはあたし!?
しっかりしてる子に育てたのあたしですけど~~~~ww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「しっかりした子を産んだのは私」の方が説得力があるんじゃないかな?(^^;)

育てられたかどうかは、若や姫に聞かんとなぁ~~!
ichigeki 2009/07/31(Fri)08:02:58 編集
Re:無題
そうだね^^;
育てたというより・・・一緒に育ってきたのほうが正しいかもね^^;
子供だったから産んだ時はとてもママは^^;
【2009/07/31 09:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]