忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みも中盤で^^;

日々の過ぎていくのが早足でびっくりだね^^;
こうやって年老いて行くんだ~~~ってあははww

今日は若は・・・海!
なんたって海がご近所?チャリでいけるもんだからさww
友達と今日行ってその後・・・・うちに泊まりだと申しておった!

んでもって姫ちゃん!
こちらは・・・・映画にいったりしてましたね^^;
宿題が山ほどの学校なんで^^;んでもって夏休み明けぐらいに劇をやるので・・・・
セリフを覚えるのに必死です!

今回のお話は・・・・・なんでも戦争がテーマらしく・・・・
姫「姫!!殺されちゃうんだよ!」って・・・・
ママ「そうなんだ~~~」

姫「お母さんを殺されて相手に殺意が芽生えて・・・・殺してやる~ってなるんだけど殺される!」

ママ「なるほどね・・・・お母さんを殺されてね^^;」

姫「まぁ・・・姫はお母さんが殺されてもそういう感情にはならないかもな~~~」

ママ「そうなんだ・・・・」

姫「ママよかったね!きれいなうちに死ねてとなるかも?^^;」

ママ「あははは・・・・確かに^^;きれいな若いうちに死にたいとか言ってるからね」

姫「いつ死んでもいいように・・・・体系維持、若さ維持してないと~~~頑張っておいてね」とーー;

はいはい!運動しますよ!


80、90になっても若くいないとならないってつらいよなww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
綺麗な死に方・・・させてたまるか!?(^^;)



長男は明日から網走方面での合宿のため、今日は顧問宅へ泊まりに行くらしい。
長女は友達の家にお泊まり。
今日は二男だけか・・・
ichigeki 2009/08/07(Fri)17:56:36 編集
Re:無題
>綺麗な死に方・・・させてたまるか!?(^^;)

なんでやねん!めっちゃ努力して綺麗さ保ってるんだよww
若くいないと夢がかなわないからね^^;
若くてきれいなままだからさ夢はww

んでもって・・・そうなんだ!
さびしいね~~次男だけか~~ww
何して遊ぶ?ww
【2009/08/07 18:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]