忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんですが・・・・・・例によって姫ちゃんは補講で学校に通ってます♪

ママ「学校好きなんだもんね?休みでも学校に会えないのさびしいから毎日行くんだもんね?」

姫「うん!勉強大好きだから~~~♪」

とーー;
まぁ学校も楽しいらしい♪補講でも友達には会えるからね^^;
夏休みで家に居て遊びに出かけるより、手っ取り早く友達に会える手段だww

若のほうは・・・・・・
毎日、あいかわらず^^;
友達とボーリング行ったり、映画見に行ったり、んでもってアルバイトいったり
お祭り行ったりと・・・・・友達が泊まりに来たり、行ったりしてる♪

それなりに夏満喫ですねこの方は^^v

んでママも~~~~仕事はそれなりだけど・・・・
充実した時間送ってます♪

いいことだ!

んで悩みがポツンと出てきたww
先日、お電話が来まして、誰から?って^^;
別れた旦那のお姉さんから^^;

旦那のほうの親戚は~~~~~~~--;離婚してるの知らないんだよね!

なんの用件かといいますと^^;
おねえさんのとこの娘さん!結婚するから結婚式のお誘い!
もうママの中では・・・・・他人になってるので(無意識に)・・・・
電話がかかってきたときに相手の受けた印象が「なんか冷たくない?」だった^^;
あれ?そう?みたいな感じで^^;
自分でもちょっとびっくりだった!!!!

んで~~~~出席?欠席?子供だけ行かせる?
相手の親戚が離婚したの知らないって・・・・超めんどくせ~~~ことになってるもんだからさww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
???????????

 そんなことってアリ?
 本当に知らないの?ビックリですね!


 それはさておき・・・(^^)
 夏休みなんだよね?

 二男の夏休みは、全道大会が終わるまでお預け状態^^
 長男は遠征だ、合宿だで、来週あたりから何日かいなくなるんじゃないかな?
 長女はマイペース・・・^^

 夏期休暇いつ取ろうかな?(^^)
ichigeki 2009/07/29(Wed)08:31:23 編集
Re:無題
ありなんですね~~~^^;
ママは基本!相手の意向は結構きくほうなんで^^;
言いたくないという元旦那!
しゃ~~ねぇなとーー;ママには迷惑掛からん程度にしてくれよと^^;
うちはあれだからね^^;ママ・・・争いごととか好きじゃないから・・・
協議離婚というより、円満話し合い離婚なもんだからさ^^;
離婚も笑いながら判を押すという異常な事態だったからwwwww
だから今も・・・・特別変わった環境(結婚していたときと)にいるような気がしていない!おかしなことになってるんだww

そうかぁ~~バスケ!バスケ!バスケ!だもんね~~青春だね~~
いつ取るの?長いの?
あたしもたぶん^^;1週間ぐらいあるんだろうな~~^^;

【2009/07/29 09:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]