忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫ちゃんが話の流れから・・・・

姫「嫌だよ~~ママみたいな非常識人にはなりたくないもん」とーー;

ママ「何が、非常識人だってさ~~ママは非常識人なんかじゃないよ~~」

姫「非常識人だよww」

ママ「ママは常人だって」ww

姫「どこがさ~~~ww非常識人だって」

ママ非常識人だと文字一個多いやん!ママは足りないんだから常人だって」

姫「なんでさ~~~」

ママ「非常識人だと常識より文字一個多いやん!ママ間抜けで常人!間に入ってる「識が抜けてるから」

姫「ママ・・・・・落語家になりたいの?」

ママ「なんで?別になりたくないよ」

姫「座布団一枚でしょや!wwママとかけまして常人と説くその心は~~みたいな」ってww



墓参りから帰って来てからのヒトこまでしたねww
今年もにぎやかな墓参りでしたww

おじいちゃんもおばあちゃんもお墓で笑っていたでしょうww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それは座布団一枚貰えるんでは無くて、取られる答えだな(^^;)

「山田君!ママの座布団、全部持っていって!」
ichigeki 2009/08/11(Tue)08:23:26 編集
Re:無題
辛口だな?ずいぶん落語の世界もレベルが上がったな?ww
ん~~~またネタでも探して・・・ww

座布団一枚ずつコツコツ貯めますかww
せっかく9枚だったのに~~~後一枚でってとこで絶対持ってくんだよな~~
そんなに賞金じゃなかったっけあれ?あげるの嫌なのかな?ってww
【2009/08/11 08:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]