忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近・・・・姫ちゃんの言葉と・・・・若の言葉がーー;

姫「ママ~~!姫が18になるまでに再婚してよね!」

なんでも・・・・それぐらいに結婚しておいてくれないと困るみたいな話・・・・・

それを若に言ったら・・・・・

若「あいつ馬鹿じゃないの?ママいくつだっけ?ふ~~~~ん!厳しいんじゃね?」
「もうないんじゃないの~~~?」って

真顔で言うな!ww
笑って言え~~~~~~~!!!!!ww


と・・・・・・・・
ちょっとママは複雑!

まぁ・・・・たぶん姫は・・・・・ドライなとこがあるから・・・・
パパはパパ!ママはママ・・・・・・
んでもってママには再婚してほしいとは本心だろう・・・・・

若は・・・・・・・--;
この子は複雑だろうな~~~~?ってww

小さい頃から・・・・・・ママ大好き人間だからーー;
まぁ・・・・男の子だからね・・・・
そういうとこあるでしょう^^;
ある意味、姫ちゃんの親的なとこの心境も持ってる子だから・・・・・

ちょっと複雑~~~~~~~~~~~~
あたしも~~~~~~~~~~~ww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>若「あいつ馬鹿じゃないの?ママいくつだっけ?ふ~~~~ん!厳しいんじゃね?」

うんうん、そうそう厳しいよね(^^)

>「もうないんじゃないの~~~?」って

うんうん、ないかもね(^^;)

若君に共感すなって!?(^^)
ichigeki 2009/07/21(Tue)11:45:17 編集
Re:無題
おいおいおい!!!!ーー;
一匹増えてるよ!毒舌の人が・・・・・
【2009/07/21 14:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]