忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日参観日でした♪
お友達はママが来てることに気がついたのですが・・・・
姫ちゃんは来ると思ってないのでwww
なんとまぁ・・・・・授業態度のいいことww

寝そべりながら授業聞くってーー;あ~~~た!!!!!ww

まぁそれはどうでもいいけどww

今週末に小樽の潮祭の花火を友達と見に行く姫ちゃん♪
お友達と教室から講堂に移動の際にお話してました!

んでwwお嬢様学校ですからね^^;
花火見るのに混んでて大変だね~~と思っていたら・・・・・
「うちのマリーナに乗って見るんだよ~~~」ってーー;ww

さいでっか!!!船からねーー;
それは快適だねww

家に帰ってきてから「どこのうちも船持ってるのが当たり前と思うなよ~~~ww」って友達と
話してきたそうなww

なんでもクラスでも何名かいるらしくてねww


この間も「なめんなよ~~~あたしゃペロペロキャンディじゃね~~んだ!」とーー;

おもろい!言い回しがと・・・・・・このぐらいだったけね~~~
箸が転んでもおかしいって年♪
ママは今でもだってみんなに言われてるけどねww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほぅ~、セレブなお友達がいるんですか。

ヘリでお出迎えかぁ~~~(^^)

マリエじゃないんだから~~~
ichigeki 2009/07/15(Wed)14:23:05 編集
Re:無題
>ヘリでお出迎えかぁ~~~(^^)
まぁ・・探せば・・・自家用ジェットもヘリもいるかもねーー;
車でのお迎えもあるみたいだからww
船持ってる子も何人かいたよww

まぁ・・・・お嬢様学校だからねーー;
あたしもお嬢様学校だったからわかるけど・・・
まぁ友達としては・・・・大変だねww
【2009/07/15 15:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]