忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクソナルドで期間限定の復刻版のハンバーガーが先月?あたりから出てるよねww

ママはチキンたったが大好きでそれしか食ってなかったんだけどさ昔・・・・
んでこの間からめっちゃ大騒ぎしてて~~~~

今、チキンたったなんよ!3週間だけ♪
3回は食べる~~~と大騒ぎしてんww

んでこの間の25日から販売されてるんだけど~~~
本当は・・・・・この間の日曜に食べる予定だったん!
マクソナルド!!!ww

なんだけど~~~急きょこの間ママが彼氏とお出かけしてたからできなかった焼肉を・・・・
日曜に変更して~~~マクソナルドは延期!

んで若も姫も食べたことのないチキンたったに興味わかせててww
ママがそんなにおいしいというものはどんなもん?ってww

普通は~~日曜に食べるはずだったんだから~~次の月曜かな?って思うやん?

そこは~~~ママ!

すっかり忘れてて~~~月曜は普通に日曜の残りのジンギスカンを焼いて食べようと想ってたんww
そしたら思いっきりブーーーイングでさww

若「普通!今日だと想うやん!姫も絶対そう思ってるよ」ってww
姫を駅に迎えに行った時も「今日、マクソナルド?」ってww

予想的中でおもいっきりおおウケしてたんだけど子供たちには「おかしくない!!!!」って怒られたww

なんで昨日!!!帰りに買ってきましたよww
その前に~~~ww

うちはご近所に通ってる若が一番先に帰ってくるんだけどww
姫がカギを開けて入って来た時に若がめっちゃ嬉しそうに「おかえり~~~」って言うたらしいんよww
んで姫が「ただいま」って言ったら若が「何だお前かよ」ってww

家に帰って来た時に怒られた!姫にww
「ママ!!!なんでもっと早く帰ってこなかったの!若がめっちゃ待ってたみたいだよ!おかげであたしが家に帰ってきたのにめっちゃ落胆してたから」ってww

なんで~~~~~~??????

なんで怒られるんwwww

買って来たってば~~~~wwwww
それで遅くなったやんww
まぁ・・ちょっとだけ寄り道してきたけどww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どこで道草喰ってたん?

早く帰ってやるべきだったね(^^)

でも、そんなに美味かったっけ?チキンたったって・・・?
ichigeki 2009/09/30(Wed)13:17:22 編集
Re:無題
でもさ~~~7時前には家にいたよ!ww

ここんちのママ^^;牛肉とかあんまり好きではないからさ^^;
ハンバーガー系も鶏肉が多いねんww
ケンタとかのほうが好きなんだよねハンバーガー!昔っから^^;
モスもチキン系なんだよねww

まぁこの復刻版のうちに一度は食べてみたらww
【2009/09/30 13:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]