忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰の事や?って決まってるやん!ママの家来やねんww

ママの家来に今!!!緊急指令として出してるのが~~~
「体重少し落とせ!」ww

別に体格がいいことは何とも思わんのだけど~~~
このままだと生活習慣病で死ぬ!!!ww

今も痛風なんだよね^^;
まぁそれは特別すごい気にしないといけないほど食事的にそうでもないんだけど・・・・・

週に3,4回はトレーニングしてるんだけどね~~~????
食事に問題があるんだと思うんだけどww

トレーニングしても食ってるだろ?ってww
まぁトレーニングした後に一緒にトレーニングしてる人たちと食事?飲み会?ww
お前らな~~~それ以上に運動しているわけでもないんだから異常に食うな!ww

こういう人達って「もったいない」という気持ちから食べちゃうんだよね^^;
一緒に飲みに行っても異常にもの頼むんよ!
食うだけにしようよ~~~って言っても食っちゃうんだけどさww

カロリーが異常だからww

でも・・・・・さっきあっちこっち検索していて結構!!!
ダイエットで死亡してる人っているね~~~--;

11週間で20キロ落とすってーー;
心臓の負担でかすぎだろ?

ママの彼氏も軽~~~~~く3ケタの体重ww
メタボどころの騒ぎじゃない!筋肉を残して~~~脂肪燃焼!
有酸素運動と無酸素運動のバランス!食事のバランスが必要!んでもって~~~~~
継続は力なりということで~~~食事と運動の持続が必要!

無理は禁物!

まぁ脂肪だけでブクブクというのとはちょっと違うから一気に一か月に10キロとか落ちんかもしれんけど~~
心臓負担でかいんで~~~
マックス!一か月に5キロぐらいのペースで落としていけるといいかな~~~って
ただな~~~~--;
飲みに出かける回数結構あるからな~~~--;

友達みんなーー;
でかいんよーー;

向こうから団体で歩いてくると~~「お前ら!どこのプロレス団体?それともどこ部屋?」って感じなんだよな~~wwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほう!
侍従の家来って・・・
何て言うんだ?(^^)

三桁ってコンマ?tの世界か!?

そりゃ現役格闘家や身長2.0m超えならOKだろうけど、それ以外ならアウトだね!

付き合いも多いとなると、前途多難だな!

侍従のことを愛してるなら越えられる?


そう簡単にはいかんな!!(^^)
ichigeki 2009/10/01(Thu)14:28:14 編集
Re:無題
なんだろうね?小間使いさん?wwおいおいってねww

というかーー;
一応言うたんよ!「じゃよろしくって言った途端・・・じゃバイ!!じゃさびしいじゃん」ってww
ダイエットしようとしてんだけどさ~~~~ダイエット番組見てww
でもたぶんその方法だと死ぬぞ!ってちょっと思ってるんだよねww
トレーニングしてないならまだしも・・・・結構トレーニングしててハードな運動してるんだからさ!
今度トレーニングメニュー聞いてみようっと♪
どうしてトレーナーのくせにと思うやんww
【2009/10/01 14:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]