忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこかのブログでは・・・・・アマゾンで本を4冊も買ったと^^;
侍従がそんなに読む暇はないのでーー;

侍従ではなく家来が読む本を買いましたね(笑)

家来ね!顔は悪くないん!
誰に似てるかというと・・・・・そうだな?芸能人で誰かいそうな感じの結構さわやか系でいい顔してると思うん
先日(笑)侍従がいつも一緒に飲みに出かけている友達と一緒に出かけた時も^^;
友達は気に入ったんじゃないか?^^;

まぁでも・・・・・・女性とのお付き合い!そういうのに関しては・・・・・
小学生よりも悪いかも(爆)

そうだな~~~~お付き合いというのがどういうことをするのかわからないと言った感じかな?
デートするにもデートする場所がわからないとか・・・・
どういうところに行けばいいかとか・・・・そういうのも知らない?

そういうの飛び越えて結婚生活送っていたんだけど^^;
小学生程度の女性とのコミュニケーションからいきなり結婚生活をという感じ!
女性を喜ばせるとか楽しませるとかもそうだけど・・・・
まず!コミュニケーションの取り方がわからないみたいなんだよね^^;

んで離婚してから3年ぐらいたってはいるみたいなんだけど・・・
その間にお付き合いしてる人でもいたら違っていたかも?とか侍従にこの間言ってたんだけど・・・
「いや!そういう問題でなく(笑)たぶん付き合っても3カ月も持たないで振られてるから大丈夫!」って^^;

離婚してからの3年間もたぶん何も努力してなかったと思うし・・・
相手の奥さんが浮気?していなくなったんだけどそれは相手が悪くて自分は何も悪くないと思っていたらしいん!

でも侍従が思うに小学生の女の子が他の男の子を知らずに育てばそのまま暮らせて行けたかもだけど・・・
昨今ね!テレビがこれだけ発達して^^;本でいろんな情報が流れ出てて・・・・
他の人はこうなんだと思った瞬間にたぶん・・・・
この人では自分はおんなとして幸せではないと感じるだろうな~~という人!

だからきついかもしれないけど^^;
この間「奥さんが他の人選んだのはわかるな~~」ってね

どういうのに例えたらわかりやすいかな?
・・・・・・・・・・・・・

あ~~~恋愛しましょうとなって!
デートクラブの人とデートしてる感覚とか・・・・・
風俗の人相手にエッチしてるとか・・・・

どれもこれも自己満足?というか・・・・自己中というか・・・・・
相手がどう思ってるかとかどうしたら喜んでくれるかとか・・・・どうしたら楽しんでくれるかとか・・・
そういうのがなしに~~進んできた感じ
まぁ顔は悪くは無いから若いころ努力しなくても相手に尽くすとか相手を楽しませるとか、喜ばせるとかそういうことしなくても結婚できたんだろうね?(笑)
物贈ったりそういうのはできるらしいから^^;どこか出かけたりしたらお金払ったり・・・
ただ感情面では全然と言う感じかな?
ある意味俺様?・・・・まぁそれが悪気あってとかではなく^^;知らないからそうなった感じの人だね

まぁただ^^;男兄弟で育って、末っ子で・・・・
逆に女遊びもそうだけど遊び自体をしたことないような人なので悪気がないってことかな?
んでもって侍従が思うにエッチな本とか買ったりしてもエッチなDVDとかも買ったことないんじゃないかと^^;

ギャンブルもそうだし、本とかネットとか情報網がすべて閉ざされてる人だと思うんだよね!
まぁ・・・・・50年とか60年とか前を生きてるような感じ(笑)

これだけ情報があふれてる時代に^^;

まぁ典型的な^^;
仕事だけして給料だけ持ってきたらそれだけで男の役割は終了的な感じで思ってたん?みたいな人かな?

なので~~~子供育てて、家庭を築きあげていきましょうとかそういう関係をこれから侍従とするわけではないので^^;

ちゃんと相手を気遣い、思いやり、そういうのができないと長続きはしないと言うことを~~~
考えて行かないとならない関係だからね^^;感情面が充実してないと長続きはしないだろうから・・・

ということで~~
恋愛のイロハや^^;(中高生が読むような^^;)
結婚生活をうまくやっていく方法とかなんかそういう方法が書いた本をプレゼントですよーー;
まず!もとの奥さんとどうしてうまくいかず、相手がほかの男性を選んだかとかそういうところを反省しつつも~~次の侍従に対してどうしていけばいいのかとか・・・そういう感じの本!

ちゃんとした恋愛経験なしに結婚生活送ってるから・・・・
恋愛ってわからないんだろうね

この間もね!
侍従のバイト帰りに迎えに来るって言ってたんだけど~~
侍従がバイト終わっても来なくて・・・・
たぶん仕事だとかで疲れて寝てるな?と侍従は思ったん!
んで連絡も来てないしね・・・・

んで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~そのまま家に帰ろうとしたん!
途中まで歩いていて・・・・「んーーーーーーー」と思って
起こさなくてもいいかなと思ってマジで帰ろうとしたんだけど^^;
待てよ!と思ってね^^;一応電話するかと思ってさ

そしたら案の定!寝過ごしたらしくてね・・・・「今向かってるから」って言うん!

来た時に~~~「あの~~まず遅れるなら遅れるで電話なり、メールでしょ!自分がどういう状況だから待っててとか何分ぐらいにつくからってマジで帰っていないところだったよ!相手がどうしてるかな?とか考えないと」と・・・・

「子供に迎えに行くからと言ってその時間に迎えに行けないときとかそうするでしょ?子供はどうしてるだろ?この待たせてる時間不安に思ってるんじゃないかな?とかいろいろ考えるでしょ?」って言ったらーー;
「子供は特別だったから」って言うからーー;
「じゃあたしは特別じゃないのかよ」ってーー;
「いやそれはそれで特別なんだけど」って・・・・・

特別は特別でもどう違うって言うんだっちゅうのーー;

侍従思うにね話聞いてる分に・・・・・相手のことを愛していて結婚してるという感じではないん
んで結婚する前にもお付き合いしてる人もいるんだけど一人ね^^;
その人も自分が大好きで大好きでと言う感じではないらしいん・・・・・

ちゃんとした恋愛をしてないんだと思うん!
好きだから相手をこうしてあげたいとかそういうのなしで今までの人生きちゃった感じなんだよね・・・

子供は愛してる存在だから公園連れて行ったら喜んでくれるかな?とかって探してきて連れてってあげるのに対して・・・・
奥さんという人には喜んでくれるかな?という感情がなかったんじゃないかと・・・・--;

侍従のことをどうあつかていいのかわからないって言うんだからねーー;あはは

まぁほかの人と恋愛経験していたらとか言っても!マジで超~~~母性愛の人じゃなかったらーー;
女性心を教えて、一からとかってこの年でしてくれる人なんかそうそういないからーー;
すぐわかれるか~~~まぁ財布ぐらいにしか思われないで・・・・好き勝手になんでも買わされていたかもよ?って感じですーー;

まぁでも!変わりたいとは思ってるみたいなので~~
見込みはあるかな?と思って育ててみようかと思って・・・・(笑)
侍従が超母性愛持ってる人みたいでしょやねーー;

まぁ仕事も職人さんという職業で相手?というか仕事仲間と協力してとかもないし・・・・
自分だけちゃんと仕事してればいいといいところでやってきてるからね~~~
人とのコミュニケーションの取り方がわからない?
まぁ人との付き合いの基本中の基本がわからない人で・・・
それのどこが悪いのか?という感じなんだろうね^^;
本人いわく!そういう仕事の中で過ごしてきて・・・・相手のこと考えることもないから必要なかったと^^;
まぁ・・・・・必要ないと思ってたから捨てられたんだろ?とか思ったんだけど^^;
話聞いてると・・・・若いころからの友達はいるみたいなんだけど・・・・
そこは末っ子だよね^^;相手が自分のこと理解してくれてるから変わる必要がなかったとのこと・・・・
んでそれ以外と言ったら・・・・・たぶん社会人になってからの友人は間違いなくいないね^^;

だから侍従とは正反対の人だと思う^^;
そういう意味で~~本をプレゼント!少しでも読んで理解して相手とのコミュニケーション図って~~
よりよい人とのコミュニケーションを作ったほうがいいと思うよって感じ(笑)

まぁ侍従とこの先続けていこうと思うか辞めようと思うかは自分次第ではあるけど・・・・
少なくても続けていこうと思うなら最低限の人との付き合い方は学んだほうがいいと思う!

まず本を読んでからそこから始めようかと言った感じですね^^;あはは

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
職人って・・・仏像彫ったりとか、特殊な加工をコツコツとする、第三者とは一切関わらないような職業か?
そうでなければ仕事仲間との協調無しで仕事はこなせないもんな。
女性に限らず、仲間との仕事においても、気遣いは必要だからね。
そう言う道を辿ってきていない事は、大いに驚嘆に値する人物だね。
本くらいで目覚めるんだろうか?(^^;)
ichigeki 2011/09/26(Mon)13:18:06 編集
Re:無題
まぁ・・・基本的に素直だからね~~そこら辺は救いだと思う
本読んで・・・気がついたりできる人でないとちょっと先が思いやられるからその後はそれから考えようよお互いとはいってある(笑)

たぶん男兄弟で末っ子でという環境や前の奥さんが優しいと言うか言っても無駄と諦めたか・・・・んでもって周りに甘えて生きてきてもそれでこれた人なんだと思うんだよね・・・まぁ限界に達したから奥さんはいなくなりましたと・・・友達は人柄が悪いわけではないのでたぶんそういうところで助けになってたりするのか・・・って感じかな~~

仕事先でもたぶんそうやって自分には無理と甘えてきたんだと思う
出来ませんからみたいな態度できたんだと思うんだよね俺はこういう性格だからってのを前面に出してきたんだと思う!
でもそこは侍従だからね^^;あはは
そういう性格だとわかってるなら努力なしはおかしいんじゃないかとね(笑)
相手に会わせろと言うのはどれだけ俺様なんだと(笑)
まぁそういうことが書かれた本をとりあえず今は読んでる!
感想は・・・・「自分が主人公で書かれてる本みたいで頭を鈍器で殴られたような衝撃をうけた感じ」と言っていたので・・・自分がどれだけのことしてきたのか一応理解しているんじゃないかな?
なのでこれからに期待?
まだあと本5冊読まないとならないんだけどさ(爆)
【2011/09/27 11:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]