忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日姫ちゃんは~~~
ジジババの家に行って来たんだけど~~~
あす姫も来ていたみたいで・・・・・・

帰りは一緒に送ってもらったらしいん
んで帰ってきてから・・・・・・

「おじいちゃんとおばあちゃんにいろいろ聞かれた」って(笑)

昨日の夜は~~若も9時から2時までバイト!
侍従も10時から2時か~~~~4時までの勤務やったん^^;
なもんだから~~~姫ちゃんが夜は一人やったんーー;

それで~~ママが出かける前に帰りたいと言うことをジジババに言ったらしいん
そしたら~~~~ジジババが(笑)
「ママ一週間にどれぐらい夜いないの?ママも兄ちゃんもいない日は多いの?」ってね・・・

んで「ママは何時から働いて何時に帰ってくるの?」と・・・・・
質問攻めだったららしいーー;

んでしめくくりに・・・・・
「一人の日は泊まりに来てもいいんだよ」って(爆)

もっと近かったらね~~~そうなるかもだけど^^;
わざわざ引っ越すのに近くの家にはしなかったんだから(笑)
泊まりには行きません!みたいな^^;あはは

まぁね~~~~~~~~~~
姫ちゃん一人になる日があるのは気がかりなのは気がかりだし・・・・・・
うまい具合に若と侍従のシフトがかぶらないといいんだけど・・・・・
そうもいかないよねーー;
侍従は面接の時に週に5日は働きたいって言ってるからね~~~
若も週に4日はでたいって言ってきてるんでねーー;

しかも最近!
後期の単位もテスト受けてもうとってしまったのがあるから~~
後期には休みの日が出てくるみたいで・・・・・
短期でバイトないかな~~~とかって(笑)若まで掛け持ちしようとしてるからねーー;
お前にそんな器用なことができるんだろうか?ってちょっと思ってるんだけどさ(笑)

まぁ・・・・姫よりは~~~仕事できそうなやつに見えるけど・・・・
姫はどっちかと言うと~~もくもくと・・・・マイペースでやるタイプだから・・・・
若のほうは急いで仕事しようとするタイプ(笑)
まぁそういう面では侍従には似てるんだけど・・・・・
姫のほうは・・・・・元の旦那タイプだねどっちかというと(爆)

まぁ・・・・今日侍従は朝の4時までってちゃんと言われてきたから~~
今日もバイトなん!
んで若は休みで帰ってくると思うから・・・・・

今日は姫ちゃん一人にはならないからね^^
しっかし・・・・・うちの親は侍従の仕事の時間帯を聞いてどうするん?(笑)
まさか・・・・・食べにくるわけじゃないでしょうね?--;


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
食べに行く気だな!それは絶対(^^)

私も行ってみたい気がするから・・・(^^;)


女の子が一人になるのは、本当に気がかりだろうけど、山の中の一軒家じゃないから、少しは安心かな?
ichigeki 2011/07/07(Thu)17:06:04 編集
Re:無題
まね^^
前のような一軒家に住んでいなくてよかったみたいに思った^^;
もっと気になっていたし、バイトに行こうと侍従も踏み切るのにもっと時間がかかったんじゃないかな?

うちの親は何がしたいんだろうねーー;
電話して!来るんじゃね~~よと言っておいた(爆)
本当!レジのバイトのほうもそうだけど・・・・去年の年末もふっと店に入ってくる人見たら・・・・?!?!?!--;あいつら何してんってーー;
「買い物に来た」ってさらっとーー;つらっと言ってましたねーー;

若のバイト先にも出現しようとしてるらしくてさ~~
この間!バイト先どこにあるの?ってーー;うっせーよと詳しく教えなかったけど(爆)お前らハンバーガー好きでもないくせにって^^;
侍従♪そのハンバーガー大好きなん♪それでこの間姫と食べたいねって話してて・・・買いに行ったら怒るから買って帰って来てくれればいいのにねって^^;どうしても食べたくて~~マジで買いに行こうかと思ったんだけどね^^;
行かなかったのになんでジジババが行くん?でしょ(笑)
【2011/07/08 12:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]