忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日!侍従は新しい仕事初日でした^^

もうちょっと大変かな?と思っていたんだけど~~~
意外に・・・・・お客が少なくて結構スムーズにお仕事終了!
レジのアルバイトのほうもお休みだったから一旦!
会社から帰ってきてから少し寝たんだよね~~~

なもんだから~~^^
眠くもなかったし、元気に働いてきたん!
ちょっとおなかはすいたけど(笑)

しかも初日なので2時までの仕事だったから
家に帰ってきてからもちょっと寝れたし^^;

んで家の駐車場に着いたときに・・・・・・
若の部屋の電気がついてるのが見えて(笑)
あいつ・・・・・・・・・・--;

心配で起きていやがったな?って・・・(笑)

若も昨日はバイトだったん!
8時から12時までの!
帰ってきた時間はたぶんいつもの感じだと~~~~
1時ちょっと前に帰ってきていたはずなんだけど~~
起きてまして(笑)
いつもなら疲れたと言ってそのまま寝るんだけどね(笑)

起きてて侍従が家に入ったら~~~
部屋から出てきて
「どうだった?大丈夫そう?」って(爆)

昔は侍従が実家に住んでいたころは~~うちの親がいつもバイトから帰ってくると起きてたん!
12時過ぎたころに家に着くのにさ(笑)

次は君ですか?って(笑)

愛されてるね~~~~あたし(爆)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
帰った時に外から見て、家の明かりが全部消えている・・・・・寂しいよね!

愛すべき息子が待っていてくれるなんて、涙が止まらなかったことでしょう!きっと!(^^)

目を真っ赤にして帰ったんじゃないの?
ichigeki 2011/06/28(Tue)11:40:52 編集
Re:無題
(爆)なわけないやん^^;

お前寝てろよな~~って思いましたよーー;
バイト行くのに気が引けるだろ?って(笑)

どうだった?って聞かれてさ^^;
侍従の倍はあるかというようなウエストの人が二人いたって言ったら・・・
「だめだな~~自己管理がなってない」ってーー;
昨日の話の続き?って^^;

でも確かに夜も休憩あるんだけどさ~~その時にご飯食べていたりするん
そしたら・・・・普通の生活していたら一日4食とかにならないの?って・・・
男の人は食べていたけどすごく痩せていたん!
侍従も夜中働いたらストレスで食べたりするんかな~~ってちょっとだけ思った!
気をつけないと♪ってね^^;
【2011/06/28 12:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]