忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 またここのIDとか忘れてしまって^^;
入れなかったです^^;

どこかに書いておけってねーー;

本当いろんな考え方の人がいるよね^^;
ママにはここに何度も書いてるけど若、高校3年生!姫、高校一年生!
という二人の子供がいます^^v

それはもちろん嘘偽りなくプロフに書いてあるんだけど・・・・
まぁ同居人の欄に「子供と同居」としか書いてないからいくつで何人というのは質問して来てからじゃないとわからない部分ではあるんだけど・・・・
んでもってお付き合いするのは確かに当人の相性や考え方なんかが一緒でなくては・・・・
始まらないし・・・この人と一緒に過ごしていこうと思わないと無理でしょ?
そのあとに確かにあたしの付随している子供たちという存在に目が行くのかもしれないんだけど・・・

いろんな問題は含んで入るんだよ確かに・・・・
ママは今、元の旦那から子供たちの養育費は頂いてるの^^v
それはもし万が一今すぐ結婚となると~~~打ち切られる可能性があるものなんだよね
知らないとまでは行かなくても(笑)血の繋がっていない子供の費用を払うことに対して・・・・
まぁ少なくてもよくは思わない人は多数だろうね

そのてんは確かにママもママが働いたお金はすべて子供たち費用にということで(笑)
相手に出してもらおうとは思ってはいなんだけど・・・・
まぁ子供たちもそういうことは思ってないだろうねだから自分たちで奨学金制度なんか利用する気ではいるからね

つい最近お話しした人だと~~~
籍は入れることはしない!でも一緒には住む!ということを言われて(笑)
まぁそういう人も世の中にはいるし・・・それはそれだけど・・・・
ママは・・・・特に子供たちにどう行く関係なのか言えないようなお付き合いはしたいと思ってないし
これから先ももちろんそんなことは考えてないんだよね^^;
誰かに聞かれたときに「内縁です」とは言いたくないかな(笑)

ということで意見が合わないからお付き合いしませんという話をしました!

女性側に子供がいてもお付き合いすることを考える男性は・・・・
どういうことを考えてお付き合いしようと思ってるんだろうね^^

子供の部分はどういうように考えてるんだろ?
少なくてもママはあと・・・・姫が大学出ることになる6年後までは相手の考え方によりけりだけど・・・・
無理だな結婚ってと思ってるんだけどね^^

今のところお付き合いする人は~~~何を考えてるのかは全然わからなかったけど(爆)
今すぐ一緒になりたいとか言うんだよねーー;
その割には子供たちとは仲良くしようとはしてなかったんだけど・・・・
あたしの子供のことはどういうふうに考えてるんでしょ^^;

養育費は元の旦那があたしが結婚してしまえば払ってもらえない可能性もあるわけだし・・・・

彼氏がいるのに元の旦那に今でも会うこと自体を変だという人も中にはいたけど・・・・
でも養育費をもらってるんだからおかしくはないと思うけど?って^^
あんたが払ってくれるわけではないでしょ?って思ってね^^;

子供たちには親が離婚したからと言ってなりたかった将来や、行きたかった学校をあきらめてはほしくないですから、親としてその部分は当たり前だと思うんだけどね

んでもって相手の人が今すぐ結婚したいそう思うならこれからの将来のプランを聞かせてくださいって感じだね

うちの子供たち。。。まぁあたしの宝物を~~どういう風に考えているかをだよね(笑)
PR
 ママはここのプロフになんて書いてあるかというと~~~

見た目若いですとか
そういう記述はなし!
まったくと言っていいほど~~~見た目やほかの人から言われたことのあるような記述はしてないですね

ただの(笑)要望だけ(笑)

家から連れ出してくれる人希望とか
守ってくれる人募集とか・・・・・
楽しく話ができる人希望とか。。。。

そんな感じのことしか書いてない(笑)
んでもって写真見せてくださいという人にも・・・・丁重にお断りです(笑)
「最近写真とってないし、写真より実際に会ってのほうがあたしはいいです」ってね

まぁ顔から恋愛されるのはこりごりなんでーー;
昔から彼氏には友達に紹介する時には「しゃべるな!しゃべらなきゃいい女に見えるから」って(爆)

まぁ昔から顔に似合わない毒舌と言われてきてるから(笑)

あ~~!おすまし顔ではなくわざと豚鼻にしてる写真とか膨れてる写真とかにしてみるとかってのも・・・・
いいかもね^^;
どういう奴なんだ?こいつはって思われるだろうね(爆)^^;
普通そういう写真とかってめっちゃ良く見せようとするやん
男性側から見せられるのもそういうすました顔の写真とかが多いんだけどさ・・・・
よくわかりません!とかって思うんだよね^^;

まぁ少し世間からずれてるのがあたしだと思ってくれればそれはそれでもいいかもしれん^^;

自分から何してあげますとか・・・・
料理が好きですとか・・・・まず書いてないね(笑)
自分のことはほとんど書いてない!
どういう文章になるかと言うと~~
メールから楽しい会話をしませんか?!
最近めっきり家で過ごすことが多くなってきたからどこかに連れ出してくれる人希望
世間知らずなとこがあるので世の中から守ってくれる人募集!
まぁそんな感じですね^^;

↑こんな感じではあるけどこの通りに書いてあるわけではありませんので(笑)

猫かぶってる?(笑)
ここで仲良くなった人に・・・・・全部蹴落として行ってるだろ?って言われた(笑)
まぁ突っ込みどころが満載の人は気をつけてって感じ(笑)

本当メールってさ・・・・
まぁ話しててもだけど・・・・言葉のはしはしに気持ちって現れるからさ・・・・
ママの希望としては・・・というか相手に「どんなタイプが好きですか?」とかって質問されると・・・
「男の人です」って(笑)
ふざけてるのか?こいつはって感じだよね^^;
大真面目なんだけどね(笑)特別タイプってないんだけど・・・・
ママの中での男の人像に近い人をって感じなんだろうね^^;
言葉で表せないよって思うんだよね~~~~

困ってる出来事があったら何の根拠もなくても隣で「大丈夫だから自分の思った通りにしてみなよ」みたいな感じの安心感だったり、そういうのを感じさせる人がいいんだよね~~~

あ~~すれこ~~すれとか言われることに対してめっちゃものいいつけるからね^^;

 ここんちのママは本当ーー;
毒舌だからね~~~~~~~~~~~~~~--;

前の記事のようなやつだとマジで・・・・・
「おまえ!自分も裸勝負もできないから鎧かぶと付けてるんでしょ?」って聞きたくなるよ(笑)
化粧してる女性をとやかく言う前に・・・・
おまえもそういうものちらつかせるなって言いたくなる(笑)

というか自分でそういう女性を呼び込んでるもんもんになってることに気がついてないんだろうね
お金がすべてですって自分で言ってるんだけど・・・・
自分と同じような考えのお金がすべてですって女性に嫌悪感があるんだろうね~~
心理学でいう!鏡の状態なんだけどさ・・・・

人に嫌悪感やこいついやだって感情を感じたりするのは相手に自分を見るからなんだよね

まぁたぶんあたしがこの人の文章見ていやだなと感じたのは(笑)
この高飛車なものいいだろうね(笑)

何もんだ?何様だ?って(笑)

まぁ昔、元の旦那に「おまえ何様よ」って言われたときに
まっさきに「奥様だ!なんか間違ってるか?」って(爆)
相手は「お姫様だ」とかでも言うの期待してただろうけど・・・・もっともなことを堂々と言った時から・・・
相手は間違いなく何も言う気がなくなっただろうね^^;

というわけで~~前の記事のような考え方の人ともし万が一!結婚することがあっても~~~
同じようなこと言われるのが落ちですね^^;

威張りたきゃ会社で威張ってこ~~~い!と(笑)
会社の社長としては素晴らしいだろうけど・・・・
家の旦那、父親としては間違いなく・・・最低だと思うんだよねこういう中身がないやつ^^;

金さえ与えておけばいいだろ的な・・・・・
この・・・・ものの言い方って思うもん

豊かな生活、不安のない老後とかってーー;
こういうのだけが豊かな生活ではないし、めっちゃ逆に不安だよ!
グループホームにただ預けられる老後は嫌だ!
グループホームのお仕事してるだけにねーー;
ただただ・・・・・そこに預けられてる人の多いこと多いこと・・・・・
お金さえ出したらそれでいいだろみたいなね・・・--;

絶対いやだ~~~~~(笑)
これからの恋愛の延長線上には必ず考えずにはいられないぐらい身近だとは思うんだよね
なんだけど・・・・・

んでな!みんないい年齢になってたりしてねママはもう子供は産みませんとかって思ってるやん?
この人たちは・・・・どう思ってるのかわからんけど・・・・・
誰が老後の面倒見てくれるって・・・・・うちの子たちの可能性も秘めてるでしょ?
こいつら・・・・うちの子たちと仲良くする気はないみたいだけど・・・・・
ボケボケになった時に老人ホームに入ってても手続きとかはうちの子たちだと思うけどな~~って思うんだよね

まぁ先にママが死んでしまえば(爆)わからんけど。。。。

少なくてもうちの子たちにもそれなりにお付き合いしていく必要があると思うんですけどね(笑)
どいつもこいつもとたまに思う・・・・

気持ち的にはわからんでもないけど・・・・・
自分の子供ではないから育てる義務も面倒見る必要もなしって・・・・
男の人は将来っていつまでも元気でバリバリだと思ってるんだろうか?(笑)

 さすが会社経営(笑)
ママと同年代なんだけどさ
年収が1000万以上の人で

一緒になってくれる人には豊かな生活と不安のない老後を約束しますとか書いてあるんだけどさ(笑)
そのあとの文章がすげ~~とかって(笑)

抜粋でその部分を^^v


それと、相手に希望する年収額などの条件が異常に高い人はお断りです。
年齢を重ねるほど要求が大きくなる傾向にあるようですが、自分の年収の倍以上の収入のある人を求めるのは、相手におぶさって生きてこうというのが見え見えなようでさすがに引いてしまいます。
もちろん、それに見合うだけのものがあるのなら大歓迎ですが、何を与えてくれますか?
ほとんどの人が書いているけど、歳より若く見られるというのは無しでお願いしたいです。
化粧で作られた顔を若いと言われる事って、身のない果実と同じです。
黒髪が綺麗ですっぴんで勝負出来る方が理想です。


んで35歳以下を希望してるんだけどさ
多分子供がほしいという理由も35歳以下希望してるんだろうけど・・・・

いや~~うけた!
ぜ~~~ったいいやだなこんな旦那(笑)
年収がいくらあろうが、豊かな生活と不安のない老後があっても無理無理!
私生活を顧みないで仕事してきたから出会いがなくと書いてあったけど^^;

いやいや。。。。それだけではないからって思ってしまった
性格に問題があるだろ?って(笑)

これを~~~プロフに書いてあるんだけど・・・
これでメールが来るんだろうか?って(笑)

なんなら年収欄を書きこまなければいいのにって思った(笑)
そういうこともできるんだけどさ!

相手に知らせたくないところは空欄にもできるんよ
年収で判断されたくなければ後で知らせますとかもできるんだよね~~
なのに年収書いて、こう書いてることに疑問でした

お金で釣られる人に出会いたくなければ年収書かないで自分をわかってもらおうということはできるんだからさ
それでも豊かな生活不安のない老後を約束しますとか・・・・
自分からお金をにおわすような記述して、それを餌に(笑)誘いこんでるんだからさ
そのあとに書くことではないよね

自分には自分のほめるところはそこしかないということを自分で証明してるようなもんだと思う
相手に売り込むところがそれって・・・・・悲しいような気がするけどね
諸事情から35歳以下で募集してるのも馬鹿にしてると思う(笑)
女性は子供産む機械ではありません(笑)


好きな人の子供しか産まないと言ってもいいぐらいだし・・・・・
あとあれだな・・・・・・

女性を見下してるような感じの発言とかはよくない
家事をしてくれる家政婦ではないんだからさ^^;

ハウスキーパー頼んでる記述がある人もいた!
世の中はすごいね~~って(笑)


 また再登録したんだけど~~~
あちこち見て回ったらーー;
めっちゃひどいことになった(笑)
足跡があったので~~~とかってメールの嵐になってしまって(笑)
なるほど~~と感心してしまった(笑)

こうやってメールが増えて行くのねってーー;

前回、とても嫌な思いした・・・・
市議会議員に立候補する人も、エロ爺もいましたねメール来た中に(笑)
市議会議員のほうは今回はプライベート写真なるものを載せてきた!
昔はもてないほうではありませんでしたとかって言うだけあって(笑)
それなりの顔だけど・・・・よっぽど自分に自信があるんだろうね~~
顔つきがそんな写真ばかりだったーー;

ママは顔を気にいられるのとかにーー;
結構・・・・抵抗感があるからさーー;
顔写真は極力出す気はないですね(笑)

ここに写真を載せる分には一応フィルターが掛かってるからとりだしは不可になってるんだけどね

ママ・・パット見^^;
ほんわかしてるように見えるもんだからさ
優しそうですねとか穏やかとか言われるんだけど写真だけだと(笑)
めっちゃ性格はきついですからねーー;
性格も冷めてるし、・・・・・
毒舌もいいところなんで^^;
ギャップがね^^;

だから顔で判断されたくないんだよね~~~~--;

こんなやつだと思わなかったとか言われるとしゃくだから(笑)
わかってるんだよ!性格に問題があるのは(笑)
自覚してるだけえらいやろ?(爆)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]