忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここんちのママは本当ーー;
毒舌だからね~~~~~~~~~~~~~~--;

前の記事のようなやつだとマジで・・・・・
「おまえ!自分も裸勝負もできないから鎧かぶと付けてるんでしょ?」って聞きたくなるよ(笑)
化粧してる女性をとやかく言う前に・・・・
おまえもそういうものちらつかせるなって言いたくなる(笑)

というか自分でそういう女性を呼び込んでるもんもんになってることに気がついてないんだろうね
お金がすべてですって自分で言ってるんだけど・・・・
自分と同じような考えのお金がすべてですって女性に嫌悪感があるんだろうね~~
心理学でいう!鏡の状態なんだけどさ・・・・

人に嫌悪感やこいついやだって感情を感じたりするのは相手に自分を見るからなんだよね

まぁたぶんあたしがこの人の文章見ていやだなと感じたのは(笑)
この高飛車なものいいだろうね(笑)

何もんだ?何様だ?って(笑)

まぁ昔、元の旦那に「おまえ何様よ」って言われたときに
まっさきに「奥様だ!なんか間違ってるか?」って(爆)
相手は「お姫様だ」とかでも言うの期待してただろうけど・・・・もっともなことを堂々と言った時から・・・
相手は間違いなく何も言う気がなくなっただろうね^^;

というわけで~~前の記事のような考え方の人ともし万が一!結婚することがあっても~~~
同じようなこと言われるのが落ちですね^^;

威張りたきゃ会社で威張ってこ~~~い!と(笑)
会社の社長としては素晴らしいだろうけど・・・・
家の旦那、父親としては間違いなく・・・最低だと思うんだよねこういう中身がないやつ^^;

金さえ与えておけばいいだろ的な・・・・・
この・・・・ものの言い方って思うもん

豊かな生活、不安のない老後とかってーー;
こういうのだけが豊かな生活ではないし、めっちゃ逆に不安だよ!
グループホームにただ預けられる老後は嫌だ!
グループホームのお仕事してるだけにねーー;
ただただ・・・・・そこに預けられてる人の多いこと多いこと・・・・・
お金さえ出したらそれでいいだろみたいなね・・・--;

絶対いやだ~~~~~(笑)
これからの恋愛の延長線上には必ず考えずにはいられないぐらい身近だとは思うんだよね
なんだけど・・・・・

んでな!みんないい年齢になってたりしてねママはもう子供は産みませんとかって思ってるやん?
この人たちは・・・・どう思ってるのかわからんけど・・・・・
誰が老後の面倒見てくれるって・・・・・うちの子たちの可能性も秘めてるでしょ?
こいつら・・・・うちの子たちと仲良くする気はないみたいだけど・・・・・
ボケボケになった時に老人ホームに入ってても手続きとかはうちの子たちだと思うけどな~~って思うんだよね

まぁ先にママが死んでしまえば(爆)わからんけど。。。。

少なくてもうちの子たちにもそれなりにお付き合いしていく必要があると思うんですけどね(笑)
どいつもこいつもとたまに思う・・・・

気持ち的にはわからんでもないけど・・・・・
自分の子供ではないから育てる義務も面倒見る必要もなしって・・・・
男の人は将来っていつまでも元気でバリバリだと思ってるんだろうか?(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~~~~~!
やっぱり面倒くさそうだな(^^;)侍従と付き合うのは(^^)v

いつまでも元気でいられると思っている脳天気な奴がいるかもね!
仕事の先は読めるけど、自分の先は読めないってね(^θ^)

でも、子供のいない人の老後って・・・ちょっと考えられない・・・。
ichigeki 2010/10/22(Fri)16:04:20 編集
Re:無題
いつまでも元気でいられるとか本当・・・能天気というか自分は介護してもらう立場には絶対ならない思っているのか不思議でたまらないんだよね(笑)
ボケは仕方がないとして・・・足腰立たなくなるなんてこれっぽっちも思ってないんだろうな~~って^^;
それでいて運動もしてなければ移動はほとんど車でというやつの多いこと(笑)んでメタボに太目ですとかってーー;
絶対こいつらあるけなくなるんじゃね?とか思うんだよね(笑)
少なくてもあたしより元気でいつまでもいてくれないとあたしより身長も体重があるやつばかりなんだから(笑)持てないよ!って思うんだけど(笑)

侍従と付き合うと絶対(笑)相手は一度や二度は自信なくすと思う(笑)
かなり相手が攻撃的な態度でくると平気ですごいこと口走るからね^^;
【2010/10/23 10:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]