忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 またここのIDとか忘れてしまって^^;
入れなかったです^^;

どこかに書いておけってねーー;

本当いろんな考え方の人がいるよね^^;
ママにはここに何度も書いてるけど若、高校3年生!姫、高校一年生!
という二人の子供がいます^^v

それはもちろん嘘偽りなくプロフに書いてあるんだけど・・・・
まぁ同居人の欄に「子供と同居」としか書いてないからいくつで何人というのは質問して来てからじゃないとわからない部分ではあるんだけど・・・・
んでもってお付き合いするのは確かに当人の相性や考え方なんかが一緒でなくては・・・・
始まらないし・・・この人と一緒に過ごしていこうと思わないと無理でしょ?
そのあとに確かにあたしの付随している子供たちという存在に目が行くのかもしれないんだけど・・・

いろんな問題は含んで入るんだよ確かに・・・・
ママは今、元の旦那から子供たちの養育費は頂いてるの^^v
それはもし万が一今すぐ結婚となると~~~打ち切られる可能性があるものなんだよね
知らないとまでは行かなくても(笑)血の繋がっていない子供の費用を払うことに対して・・・・
まぁ少なくてもよくは思わない人は多数だろうね

そのてんは確かにママもママが働いたお金はすべて子供たち費用にということで(笑)
相手に出してもらおうとは思ってはいなんだけど・・・・
まぁ子供たちもそういうことは思ってないだろうねだから自分たちで奨学金制度なんか利用する気ではいるからね

つい最近お話しした人だと~~~
籍は入れることはしない!でも一緒には住む!ということを言われて(笑)
まぁそういう人も世の中にはいるし・・・それはそれだけど・・・・
ママは・・・・特に子供たちにどう行く関係なのか言えないようなお付き合いはしたいと思ってないし
これから先ももちろんそんなことは考えてないんだよね^^;
誰かに聞かれたときに「内縁です」とは言いたくないかな(笑)

ということで意見が合わないからお付き合いしませんという話をしました!

女性側に子供がいてもお付き合いすることを考える男性は・・・・
どういうことを考えてお付き合いしようと思ってるんだろうね^^

子供の部分はどういうように考えてるんだろ?
少なくてもママはあと・・・・姫が大学出ることになる6年後までは相手の考え方によりけりだけど・・・・
無理だな結婚ってと思ってるんだけどね^^

今のところお付き合いする人は~~~何を考えてるのかは全然わからなかったけど(爆)
今すぐ一緒になりたいとか言うんだよねーー;
その割には子供たちとは仲良くしようとはしてなかったんだけど・・・・
あたしの子供のことはどういうふうに考えてるんでしょ^^;

養育費は元の旦那があたしが結婚してしまえば払ってもらえない可能性もあるわけだし・・・・

彼氏がいるのに元の旦那に今でも会うこと自体を変だという人も中にはいたけど・・・・
でも養育費をもらってるんだからおかしくはないと思うけど?って^^
あんたが払ってくれるわけではないでしょ?って思ってね^^;

子供たちには親が離婚したからと言ってなりたかった将来や、行きたかった学校をあきらめてはほしくないですから、親としてその部分は当たり前だと思うんだけどね

んでもって相手の人が今すぐ結婚したいそう思うならこれからの将来のプランを聞かせてくださいって感じだね

うちの子供たち。。。まぁあたしの宝物を~~どういう風に考えているかをだよね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今付き合っている人がいて、その人の眼中に子供達のことが無いと言うことかな?

また、子供を持った経験のない方との会話になっている訳ね・・・。

子供の事は元の旦那と考えれば良いんで、今度結婚する俺には関係ないだろ?と言う発想なのかな?

だとしたら、常識がないにもほどがあるね。

確かに結婚したら、養育費は打ち切られるよね。
籍を入れなければOKか?
そうとも思えないけど・・・(^^;)

子供と同居していることが分かっていて、そんな逃げを打った付き合い方しましょうと言う奴の気が知れないね!
侍従とだけ暮らしたいんなら、はっきり、6年後にお会いしましょう・・・でも良いんじゃないか(^^)
ichigeki 2010/10/25(Mon)13:50:41 編集
Re:無題
まだお付き合いするという段階ではなかったけど・・・
まぁ話をしていてそういう会話になったと感じかな?

でも・・・男性側ってどう考えてるんだろ?って思ってね(笑)
子供がいる女性とお付き合いを前提に知りあうことがどういう風に考えているんだろってね
たぶん中にはそういうことも考えている人もいるんだろうけど・・・・
何も考えないでお付き合いしようと思ってるバカもこの中にはいるんだと思う
【2010/10/25 14:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]