忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ママはここのプロフになんて書いてあるかというと~~~

見た目若いですとか
そういう記述はなし!
まったくと言っていいほど~~~見た目やほかの人から言われたことのあるような記述はしてないですね

ただの(笑)要望だけ(笑)

家から連れ出してくれる人希望とか
守ってくれる人募集とか・・・・・
楽しく話ができる人希望とか。。。。

そんな感じのことしか書いてない(笑)
んでもって写真見せてくださいという人にも・・・・丁重にお断りです(笑)
「最近写真とってないし、写真より実際に会ってのほうがあたしはいいです」ってね

まぁ顔から恋愛されるのはこりごりなんでーー;
昔から彼氏には友達に紹介する時には「しゃべるな!しゃべらなきゃいい女に見えるから」って(爆)

まぁ昔から顔に似合わない毒舌と言われてきてるから(笑)

あ~~!おすまし顔ではなくわざと豚鼻にしてる写真とか膨れてる写真とかにしてみるとかってのも・・・・
いいかもね^^;
どういう奴なんだ?こいつはって思われるだろうね(爆)^^;
普通そういう写真とかってめっちゃ良く見せようとするやん
男性側から見せられるのもそういうすました顔の写真とかが多いんだけどさ・・・・
よくわかりません!とかって思うんだよね^^;

まぁ少し世間からずれてるのがあたしだと思ってくれればそれはそれでもいいかもしれん^^;

自分から何してあげますとか・・・・
料理が好きですとか・・・・まず書いてないね(笑)
自分のことはほとんど書いてない!
どういう文章になるかと言うと~~
メールから楽しい会話をしませんか?!
最近めっきり家で過ごすことが多くなってきたからどこかに連れ出してくれる人希望
世間知らずなとこがあるので世の中から守ってくれる人募集!
まぁそんな感じですね^^;

↑こんな感じではあるけどこの通りに書いてあるわけではありませんので(笑)

猫かぶってる?(笑)
ここで仲良くなった人に・・・・・全部蹴落として行ってるだろ?って言われた(笑)
まぁ突っ込みどころが満載の人は気をつけてって感じ(笑)

本当メールってさ・・・・
まぁ話しててもだけど・・・・言葉のはしはしに気持ちって現れるからさ・・・・
ママの希望としては・・・というか相手に「どんなタイプが好きですか?」とかって質問されると・・・
「男の人です」って(笑)
ふざけてるのか?こいつはって感じだよね^^;
大真面目なんだけどね(笑)特別タイプってないんだけど・・・・
ママの中での男の人像に近い人をって感じなんだろうね^^;
言葉で表せないよって思うんだよね~~~~

困ってる出来事があったら何の根拠もなくても隣で「大丈夫だから自分の思った通りにしてみなよ」みたいな感じの安心感だったり、そういうのを感じさせる人がいいんだよね~~~

あ~~すれこ~~すれとか言われることに対してめっちゃものいいつけるからね^^;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんな内容でメールが来て、お付き合いに繋がるとは凄い(^^;)

「どんなタイプ?」の質問に「男」はないね!
せめて「男らしい男」とか(^^)

これで、メールの数がグッと減ったりして・・・(^θ^)
ichigeki 2010/10/22(Fri)16:08:52 編集
Re:無題
まぁ・・・顔写真は出しませんとか言うと「それじゃ」とか言われる(笑)
まぁ気持ちはわかるんだけどさ(笑)
自分の要望を断られたということもうひとつあたしが顔に自信がない(笑)顔のつくりが不細工な子だと思われるという可能性があるからね

まぁ・・・別にそれはそれで構わないからさ
あたしが求めているのは~~あたしの心や性格を好きだと言ってくれる人であって顔や容姿を好きだという人ではないから^^
そうやってふるいで落としていく!

残った数人に会うという感じをとってる

あとは~~おかしい奴は最初に逆に会ってみる(爆)
たいてい・・・変なこと考えてるような変な奴です(笑)
んでもってタイプではないですとはっきり言うことにしてる(笑)
【2010/10/23 11:03】
無題
顔から恋愛されるのは懲りごり・・って
え?自慢?!(爆)
いや、マジでそういうメールで相手と親しくなれるのって女性特有でしょうね。
そういうトコに登録するオトコにとって女性は、会社で例えれば いわば“お客さま”の立場で、少しでも気に入られて自分を選んでもらおうとするだろうから、そういう点では女性の方がやっぱ有利なんでしょうね。
オトコは自分に好意持ってくれたならとりあえず断らないだろうけど女性は違うからね・・・。
理想が高いと言うよりは、理想が特殊?!
だから、そんなあなたの心の凹凸をピッタリと埋めてくれる男性じゃなと交際は無理っぽいですね。
あかり 2010/10/23(Sat)00:14:50 編集
Re:無題
自慢と言えば自慢かもね^^v
それなりに努力はしてるし、維持してるからね(笑)

そうでもないよ(笑)
男性のほうから「自分とはあいません」ということも言われるよ
ちゃんと男性のほうも選んでる
こういうところ利用する女性はパソコンや携帯のアクセスができないと無理なところもあるから機械音痴の女性が多いから少ないというのはあるけど・・・
男性側もちゃんと選んでますよ

やってみたらいいのに(笑)
あかりさんも独身なんだから^^v
【2010/10/23 11:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]