忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ママの携帯はたまに勝手に着信拒否をし始めましてですねーー;
勝手に留守番電話になるんですよ(笑)

なので今日!
携帯電話を新しくしてこようと思ってるんだよね~~~

今の携帯電話はすごいよね~~~
デジカメよりいい?というぐらいの画素数(笑)
テレビも見れるし、タッチパネルだし・・・・って
まぁそれなりに値段もいい値段してるねって思うけどさ~~

なんせ勝手に着信拒否だからさ^^;
もめごとに発展するよね(笑)
ということで~~~~しょうがないので買ってこようと思ってます!

今度は画像載せることができるかもね(笑)
今のさカメラ機能にブログに乗せるようにモザイクかけることとか簡単にしてくれるんだもんね

すげ~~~そういうのにも対応してるんだ~~~って(笑)
だからって使うかどうかはわかりませんが^^;

新しい携帯でも買いに行ってこようっと♪




PR
 結構真面目にあそこのサイトで出会いを考えてる人ちゃんといると思うよ!
登録してる数は・・・・たぶん検索して出てくる1000件以上なのは言うまでもなく状態で・・・
プロフは存在してるみたいだね^^;

これは男性の数なんだけどね^^

北海道札幌市というだけでそれだけのプロフがあることになるんだよね

んでそれを年齢、年収、etc・・・・というので絞っていっても結構な数が出てくる
星座、血液型、趣味、嗜好、人柄そんな項目で絞っていくことが可能なんだけどね・・・・

それでもすごい数出てくるからね^^;

んでここを開くたびに24時間以内利用、3日前利用、1週間前に利用とかって利用頻度?なんかそんなのがわかるようになっていて・・・
一年以上や3カ月以上利用していない人は~~メール出しても返事がこないかもねって感じで・・・・
見極め?なんかそんなのがわかるようになってる

んーーーー・・・・・たぶんリアルでも同じだろうけど・・・・
女性とあんまり会話したことがないんだな?とか・・・・
そんな感じのことは結構、最初の数回のメールのやり取りでわかる

女性慣れしてるな?とかここに慣れてる感じなのとかもわかる感じ(笑)

そうだな・・・・・ただの話し相手がほしいんだなとかメル友?って感じの人もいる(笑)

ここのサイトには体験談とかものってて(笑)
うまくいった出会いのこと書いてる人もいるし、ここのサイトに対してのシステムのことが書いてあったり・・・
ここの男性陣、女性陣にたいしての不満?なんかそんなのもある!
たとえば~~「誠実」とかって自分の性格を書いてる人に限って返事もくれないだとか(爆)
誠意のある対応をお願いしますとか・・・・・
お断りした時に相手から汚い言葉でののしるようなこと言われたとか・・・・

まぁそういう輩は論外だったということで・・・(笑)

あとそうだな?自然とメールの返事が来なくなることも多々!
まぁママがあまり相手に対して興味示さないとかもあるんだろうけど(笑)
つまらない質問とかは答えないで全然違う会話し始めたりするからね^^;
料理は何が得意ですか?とか聞かれるとめっちゃ女を飯焚きにしか考えとらんのか?!とか思ってしまう
それならまだ何が好きですか?とか聞かれるならまだしもってね(笑)

あと会ってみましょう!メアドを教えてきたり、写真交換しませんか?などなど・・・・
興味示さない相手にはとことんその話題は無視か・・・
顔写真はいりません!写真は特別見たいと思わないので直接会うこと考えてますし、会うにしても「あ~~会ってみたいな」と思わないと会いませんとかってかわいげのないこと言うタイプだからね(爆)

向こうからプライベート写真と言って見せたい人にだけ見せることもできるんだよね写真を・・・
同じプロフ見ていてもほかの人には見えないけど、見せたい相手だけって方法もとれる!

まぁ・・・・・ママは極力顔写真は出さないことにしてる^^;
顔気に入られてもこのきっつい性格は^^;
どうにもならんからね(爆)
この性格わかっていて~~~それでも会ってみたいなと思ってくれる変わり者(爆)
そういう人に会うことにしてる(笑)

じゃないとこんなやつだと思わなかったとか言われてもしゃ~~ないのでね(笑)

とりあえず^^;前回、今回で直接会うまでに至った人に・・・・
ごめんなさい!気に入りませんでしたという人にはお目にかかってない^^;

お子さん育てている男性陣も結構いますよ!
小さなお子さんからもうすでに成人してる?ぐらいまで^^
もちろん中高生や小学生の子供がいたりとね^^

いろいろいます!
お母さんはどこいったんだろ?とか思ってしまったり^^;余計な御世話だけどね^^;
うちはお父さんはどこに行ったんだと思われるだろうけど^^;


未婚、死別、離婚などなどいろいろいますね^^

多いよめっちゃ人数はね^^;
 プロフに職業「医者」ってのがいたのさ(笑)
は?絶対嘘だ!もしくはただの遊びやんって(笑)
案の定~~すぐいなくなりましたね(笑)

ママは今までの経験から~~~
相手の職業はなんでもいいんだけどさ・・・・
ただし!会社の地位がそれなり、もしくは自営で仕事してる人探したん!
金目的ではもちろんない・・・・自営でもピンきりだからね・・・・
そうじゃなくて~~自分の仕事に生きがいもしくはやりがいんでもって責任感そんなの期待してね
じゃないと・・・・・中間管理職あたりだとまたーー;
自分の仕事の都合をどうにでもできる輩が出てこないとは限らんからーー;

仕事暇だと女のことしか考えられないみたいでさーー;
しかもいいほうに考えるならまだしもたいてい「忙しい」とかって言うと~~「本当なのか?」みたいな女みたいな発想しかせんやつばかりでって思うからさ(爆)

ママ自体が自分の都合だけでは動けないから・・・
それと同じ状況の人のほうがいいかな?ってね^^;
仕事放り投げてこられてもその後のこと考えると・・・・いいとは思えないからさ(笑)

まぁだし・・・・これだけしてあげてる自分の都合をあたしに合わせてるとか思われるの本当いやだからさ!
金出してるもそうだけど・・・・・
これだけ金かけてるんだからとか言われることに対してマジで嫌悪感がってね(笑)
うちの親を思わせる言動はね・・・嫌だ!

まぁ・・・変な親父ばかりでもなく数人・・・・今もメールはしてますね
やめたのにどこで?って携帯で(笑)

まぁただ・・・・同じ年の人と。。。。1歳年下の人なんだけどね(笑)
どちらも自営業ですね^^;

まだ友人?メル友?相談相手?話相手?理解者?そんな感じ・・・・
今後はわからん!(爆)

ママはどういうわけか・・・・・同年代とはうまくやっていけない傾向があるんで^^;
あはははは(笑)
 登録していた~~~ところを~~今日やめてしまいました(爆)
まぁとりあえずやめとこう!みたいな感じ(笑)

なんかこれってタイミングとか絶対関係あるような気がするんだよね~~~
変な親父の多いこと多いこと(笑)

「市議会議員に立候補する友人がいてその手伝いして今帰ってきました」とかって言うからさ

「あたしの友達も市議会にいるからわかるけど大変だよね~~それはお疲れ様」って出したらさ(笑)

「自分は自慢したくて書いたわけではないあなたは自慢がしたいのか」みたいな返事が返ってきてさ(笑)

というかな!そんなの自慢で言いたくないなら友人に頼まれたことがあってと書けばいいと思わん?
あたしは最初のメールが来た段階で~~~あ~~わざと?自慢?って思ってしまったよ(笑)

友人にそういう人がいるって自慢したかったんじゃないの?って(笑)
状況がこっちには見えないんだから今、用事から帰ってきたでもよくない?
なぜに市議会に立候補する友人の手伝いと言わなあかんのかあたしにはわからん!

だから~~~こっちにも市議会が友人がいることで出鼻をくじかれてってやつだろうな~~って(笑)
性格の悪いママ(爆)

一度会ってお話しましょうか?となった人に~~~
変なエロ親父がいた(爆)

話もおもろないから・・・・そうそうに帰ってきたんだけどさ
帰りにメールいただいて「自分は気に入ったのですがそちらはどうですか?」って来たから・・・
「話もこれ以上ないし手詰まりだね」って出したん(笑)

そしたらさ~~~~「1回5000円でどうですか?」って(笑)
「何が?」って思ったけど返事は出さなかったら・・・・
「ご主人様~~いいかわるいかぐらいお返事ください」だって(爆)

よっぽどMな人なんだろうね~~~~~(爆)
これで土木設計会社の役所関係の仕事してるお偉いさんなんだからーー;
世も末だなって(笑)道外れ過ぎだろ?って^^;

去年?今年の春までここにいた時は~~~もっとちゃんとした人いたんだけどね~~
お付き合いしようとちゃんと思ってるならさ
自分の名刺ぐらい言われんでも出せやなって・・・・思うんだけどね!

自分の名前名乗れないことしてんだ~~~って思うんだけど(笑)

ということで~~~~
いったんやめた!(笑)

 いろんな人おるよ本当・・・・

前回!同じ場所でいい人いたらね~~と思ってしていたところにまた登録したんだけど(爆)
同じ人が声掛けてくるのはおもろい(笑)

前回、お友達のようになった人がいて・・・
その人には「またあたしに声かけてるって」とネタばらししておいたけど・・・
ほかにも数人いますね^^;

まったく同じプロフィールではないにしても・・・・
こういうのがタイプなんだろうな~~って^^;

んでもって~~
相変わらず^^;
サイトへの勧誘業者も入ってますし。。。。既婚者もいますね^^;
こういうのに引っかかる人っているんだろうか?

サイトの勧誘はすぐわかると思うけどな~~
まぁメールだけでなく顔から恋するタイプは顔を見てみたいんだろうね?
パソコンメールだと顔写真の交換できるからそっちにしない?とか誘ってくるんだけど・・・
ここのサイトで写真のやり取りができないわけではないんだけどさ・・・・
なぜに違うとこでメールをして顔写真を交換しないとならないんだかって思ったらさ(笑)

その顔写真手に入れたらそれを違う携帯や迷惑メールの数々に転載してね
んでアドレス取得するやんあちこちでやり取りすることによって・・・・
それをのせてうちのサイトにはこんな子いますって流してるらしいーー;

ほかにもたくさん利用できるものがあるらしく・・・・
違うサイトに誘導してそこはポイント制のメール利用だからポイントを買ってもらうことが利用目的らしんだけどね

いろいろ手口はあるらしい
女性がいまいちパソコンに詳しくないと騙されやすいかもね^^;
どっちも・・・・


あと既婚者のほうだけど(笑)
自分ではおかしくないと思ってるんだろうけど・・・・・
かなり言動はおかしいですね^^;

これでわからないやつっているんだろうか?と思ってしまうんだけどさ^^;
まぁ・・・・

一歩引いてみてると・・・・見えてくるものあると思うよ~~って
メールの内容だけで恋するタイプはやばいかもね^^;
それはあくまでもきっかけにしか過ぎないことを~~とか思う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]