忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ばたばたでしたねーー;(笑)

別に寝坊はしてないんだけど^^;
若の予定がいまいち把握できていない侍従です(爆)

「次は3時間続けてうけてください」って教習所に言われていたから~~
ママはてっきり!
土日で行くんだと思ってたん!

したら~~若はちゃんと言ったらしいんだけどーー;
金土で行くことにしてたらしいーー;

いや・・・・なにしに行ったのかも知らないんだけど(笑)学科???

今日の朝も行く予定だったらしいんだけど~~
姫のお弁当もないもんだから(笑)ママは朝からなにをしていたかと言うと~~
お風呂に入ってた(爆)しかもゆっくり入ろうとしてたん・・・
シャワーではなくお風呂・・・・
そしたら起きてると思ってない若が(笑)風呂場のほうにきて・・・・
「あれ?風呂入ってるの?おれも風呂なんだけど・・・」って(笑)

「えっ???あんた何時に出かけるの?」ってこといなって~~
そこからママは髪の毛洗って体洗ってとめっちゃ忙しかった!
あがってから着替えるのもあたふた(笑)
んで若は「ちょご飯もう作っておいておいて」って^^;
そこからばたばた・・・・・


夜はめっちゃうちはひっそりしてたんだけど・・・・
朝からめっちゃうるさい家になってましたねーー;

姫ちゃんがいないと夜は静かだな~~~って(笑)
忙しいのが二人になったから・・・・この二人でいても用事がなければ早く寝ちゃおうだからね(笑)

めっちゃ30分ぐらいあわただしかった(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
聞き間違い?言い間違い?

朝からゆっくり風呂って!
何時から入ってたんだろネ(^^)
ichigeki 2011/05/20(Fri)09:41:28 編集
Re:無題
聞き間違いいい間違いではありません(笑)
たまに侍従は朝から風呂入ってることもある(爆)

5時前に目覚めたので入ってみました・・・(爆)
破天荒な生活してる?(笑)
【2011/05/20 10:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]