忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先週!
若は二か所!バイトの面接を受けてきました~~~^^v

んで二か所とも合格!--;

そうなると~~若は「申し訳なかったな?」って^^;
まぁ確かにそうだけど・・・・

ママが勧めたんだけどねどっちも面接に行けばいいやん!って(笑)
乗り気ではなかった若^^;

1っ個ずつうけに行きたかったみたいなんだけど~~~
そんなん面倒やんみたいな感じで(笑)

落ちたらまた探さないとならないの考えたら・・・・
カラオケ屋と~~~ハンバーガーショップ!
時間帯もあるからさなかなか自分の希望する時間を募集ってないやん!

いっぺんに載ってるのもどうかと思うけど(笑)

若の第一希望の時間帯は~~深夜バイト時間!
夜9時から夜中の2時3時ぐらいまでの・・・・ハンバーガーショップのほうがだから希望だったん!

いろんな時間帯を募集してるカラオケ屋はあまり乗り気ではなかったみたい(笑)

んで!!!

合格しました~~~みたいな電話がかかってくるのが~~たまたま同じ日やってん!
んで!都合がいいことに~~ハンバーガーショップが先でカラオケ屋が電話しますって向こうが言った時間がハンバーガーショップ、カラオケ屋の順番で(笑)
合格を聞いてから~~お断りの電話と言う感じになったみたいでね^^;
そこはよかったみたい(笑)

ただ・・・・若は・・・・悪いことしたな?って後味が悪かったみたい^^;

今日からバイトやねん!

どんな話が聞けるのか・・・楽しみのママ♪^^v

車の免許がある間は大変な毎日になりそうですーー;
バイトの仕事覚えて~~運転免許取得・・・んで学校の勉強&宿題^^;
結構ハードな毎日みたいな感じだな~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいねぇ~~~学生生活!(^^)

充実充実!

アルバイトは、別に向こうもココに絞って来ているとは思っていないから、そんなに気にする必要はないよね!
都合が悪ければすぐ解雇されるのがバイトなんだから、その辺は割り切りましょう(^^)

まずは研修期間ですか・・・面白そうだね!
ichigeki 2011/05/17(Tue)08:10:40 編集
Re:無題
楽しそうだよね~~^^
んで今日からバイトと言っても・・・あれなんだってなんか2時間ぐらい制服合わせたりそんな感じで本格的にバイトというわけではないみたい!
今日行ってみてシフトとかもわかる感じではないかと^^;

な~~~んだーー;ってちょっとがっかりの侍従(爆)
【2011/05/17 09:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]