忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いや~~~自分が車の免許取ったときなんか・・・・
大した必要性を感じていなかったママは~~~
半年かけてとったんだけどさ(爆)

短大の2年になってしかも!!
親に夏休み入ったらすぐ行け!って言われてさーー;
しょうがなくしぶしぶとりに行ったのね!
そしたら夏休み中にタラタラ行っていたら仮免までしか行かなくて~~
もちろん仮免は~~一発合格!
なんだけど(笑)

夏休みも終わり、明日から路上です!って言われたときから~~
1か月行かなかったもんだからさ(笑)延長がつきましてですね^^;
そこから学校生活、バイト、んでもって教習所に行かないとならないということで^^;
ちんたらちんたら行くことに^^;
なもんだから教習所で夏も冬も迎えた人で^^;
ギリギリの6カ月で免許取得です(笑)夏休みに行って冬休みでとったみたいなね^^;あはは

んで今行ってる若はと言うと~~
超!ご近所に教習所があるもんだから早朝に教習所に行って、車に乗って、それから学校行って・・・・
また帰ってきて今度は学科のために教習所へと言う形で頑張ってますね

近いとそういう手があるよな~~~って(笑)

んでね!
おとついぐらいから路上に出たみたいなんだけど!
というか!(笑)

自分では納得がいってないのに!仮免合格だったことに不満(爆)
「おれ!このまま路上に出たら死ぬかも?間違いなく人引き殺すな」って(笑)

んで昨日の路上!一緒に乗った教習所の教官にめっちゃ腹立ったらしいんだけど・・・・
「ほら!もたもたしてたら後ろの車の人がイライラするよ」って言われてーー;

若「イライラしてるのは間違いなく!あいつではなく!ここにいる俺とお前だ!」って思ったって(笑)
会う合わないもあるからな~~

まぁ昨日は担当の人ではなく、違う人だったからこうだったようなこと言っていたけど・・・


若の友達で(笑)
免許の試験で試験管に頭にきて
「お前とは一緒に車に乗らね~~!一緒に乗ってられっか」と言って試験中に車から降りて~~
そこから帰った奴もいたそうな(爆)
まぁ無事に免許はその後取れたみたいだけど(笑)
その教官に「お前は免許取れても絶対、車にはのらないほうがいい!」って言われたらしい(笑)

え~~~~~~~~~~~っ!って(笑)

あり?

とか思って(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家の長男は、正月はさんだから、それでも一月ちょっとで取りましたね。

6ヶ月はないな!(^^;)

部活ですか?
どこ希望しているのかな?

バスケ部なら知ってる優しい先輩がいますよ(^^)
NONAME 2011/05/13(Fri)09:56:19 編集
Re:無題
6か月ってすごいでしょ(笑)なんたってーー;
アルバイトがすすきの近辺、教習所が雁木、学校が豊平区の奥地みたいなてんでんばらばらの場所に点在していたもんだからさーー;
行きづらいったらありゃしなくて(笑)うちの親もなんだってそんな雁木なんて遠くの学校やバイト先通り道でもない家のご近所でもない教習所選んできたんだかさーー;
おかげであたしゃ6か月だよーー;

部活はなんか最初!運動系のしたこともないくせに(笑)サッカーとかテコンドーとかわけのわからないこと言っていたんだけどさ(笑)
結局映像研究部?みたいなところに決定したらしいんだよね~~
ん?映画とか作るの?ってそういうのに興味あったの?って感じなんだけどさ(爆)

残念ながら・・・・バスケではなかったらしい(笑)
どうもねうちの子たちの中では・・・バスケ部=性格悪いのが多いって根づいていたりする(笑)
「相手から奪い取る」ってとこがどうも納得いかないみたい(笑)
性格悪くないとできないってことにつながるみたいなんだよね~~~
えっと・・・・・^^;ママも一応バスケ部だったんだけどな~~って(笑)
【2011/05/13 10:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]