忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えっと・・・・・何から話そう(爆)
これの前の記事は~~~入学前?(笑)

若は晴れて大学生になりましてですね(笑)
姫は高校2年生になりました(笑)

若はそれなりに楽しく学校に行ってる!
前よりもお手伝いしてくれる気持ちが強くなったみたいで・・・
朝とか2校目からの時は洗濯は俺がしておくよ!みたいな感じ^^

んで先月の中ぐらいから免許を取りに行ってまして~~
ゴールデンウィーク最終日あたりに仮免は合格!
んで!最近は~~バイトの面接に行き始めた!

ママはMスバーガーがいいよ~~っ!
Kヤッツのカラオケ屋さんがいいよ~~~っ!と騒いでるんだけど~~

カラオケやはあたしが働きに行きたいぐらいだったんだけどさ(笑)
ハンバーガー屋さんは~~ママが大好きなので~~帰りに買ってきてもらおうと(爆)

まぁそんな感じで一応!がんばってますね!
んで学校生活はどうかと言うと~~新しい友達もできて楽しくやってるっぽい!
H工業大学に進んで・・・・最初はあんまり自分の中では想っていた大学に行けなかったことから~~
気が進んでなかったけど・・・・
同じく!国立受けて残念ながらここの大学に来た面々もいるからいい刺激にはなってるみたい



んで!姫ちゃん♪
姫ちゃんは~~本が好きなこともあって~~高校1年の時から図書局にいるんだけど~~
今回2年生に上がったことで~~後輩がやってきた(笑)
すごくうれしいらしく!
早く名前呼んでほしいよ~~って言ってます(笑)

まぁ・・・末っ子だったのもあって下ができることがうれしいみたいで(笑)
1年生の子に早く「先輩」って呼ばれたいってさ~~

二人は順調に学校生活楽しんでますね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうかぁ・・・H工業大学って・・・(ーoー)

全然イニシャルトークの意味ないじゃん!(^^;)

じゃあ、国立はM工業大学狙っていた?(^^)

長男の同級生も数人行っているからヨロシク言っておいて・・・と言っても無理か・・・(^^;)

やはり末っ子は、下が出来ると喜ぶようですし、面倒見も良いよね!

楽しい学校生活を送っているようで何よりです(^O^)
NONAME 2011/05/12(Thu)14:41:50 編集
Re:無題
そうそう!M工業大学受けましたね!K工業大学は念頭になかったみたいでーー;
これから部活にも入るみたいで・・・・
学生生活満喫するんじゃないかな?
一応!ママも短大卒業なもんだから~~忙しくても部活、バイト、車の免許に行けたよ!って勧めて(笑)しかも男の子なのもあるし自由な家?ってのもあるから何時でもバイトに行けるやん!ってね(笑)
バイトは深夜に行こうとしてるみたい(笑)いつ寝る気でいるんだろうね^^;
下は本当・・・マイペースでやってる!
んで・・・後輩ができたのがすごくうれしいみたいでね(笑)
早く名前呼んで~~って言ってた(爆)
【2011/05/12 15:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]