忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どこかのブログでも~~子供の行き先が決まったって話が載っていましたが~~
うちの若も決まりました!

札幌市内の私立大に^^;

市外の国公立は落ちてしまいました^^;
まぁ。。。ママはいい大学に行って慢心して・・・・
という状態になるのもどうかな~~ってところもあったから若の性格を考えたらね

落ちたからそこに行った人より何倍も努力して生きて行こうと~~~
想ってこの先を過ごすほうが~~成長するかな?ってね^^;

ん~~~~~~~~
ご近所なんだよね(爆)大学がーー;

どうしてこの人は(笑)
ご近所が好きなんだろ?

高校の時も~~ご近所の高校を選んでいたんだけど・・・
またまたご近所ですねーー;
交通機関はどうなってるんだろ?
バス→バス?って感じなのかな?よくわからないけど・・・
でも隣町って感じだね^^

国公立の時も友達がいたんだけど~~~
ここの大学にも友達が通うらしいから・・・・

まぁ心配はないね^^;


若の友達で東京に決まったのもいたから^^
東京に遊びに行ったり、大学生活を謳歌して♪
いろんな社会に出てから使うかどうかわからない資格とかも順次取って行ってほしいなって思う(爆)

まぁ・・・何か持っているだけで自信にはなるだろうからさ
自分のために取って行ってほしいね^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
若君にとってはおめでとうじゃないんだね(^^;)

でも、何を学ぼうとするかの意欲次第だから、その点では頑張ってほしいですね。

高校時代より休みも自由度も高くなるのだから、その辺は自分次第!

楽しく、未来の自分にプラスになるような大学生活であってほしいね(^^)
ichigeki 2011/03/10(Thu)09:54:21 編集
Re:無題
まぁあたしにとっても複雑な心境だったりして^^;
私立か~~って気持ちとぉ~~離れて暮らさないんだ~~って気持ちと(笑)
数がそれでなくても少なく感じるから(笑)一人欠けると思えばちょっとさみしかった気分もあるかもね^^;

それでも自分の行きたい所にも進んでほしかったりしたもんだから何となく気持ちは複雑だったんだ~~

でもはっきり決まったからこれはこれで^^
親子ともども頑張って行きますよ^^v
【2011/03/10 10:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]