忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3か月前!
模試の結果に~~~~結構自分で絶望?したみたいで(笑)
それまでちゃんとお勉強してればいいものを(爆)

それから猛勉強!
友達にたまたま同じ大学を目指しているのがいて
その子は学校が違うんだけど・・・・・

その子が結構いろいろ教えてくれていたみたいで(笑)
参考書はこれ!問題集はこれがいいって感じのことをね^^;

んで!3ヵ月前からの模試の結果から今回のセンター試験の自己採点の結果!
増え幅は~~200点(笑)
最初がどれだけできなかったんだ?ってぐらいの上げ幅やろ(笑)

その間!
学校の先生にも協力していただいて・・・・
本当感謝感謝なんですよ・・・・まぁまだ安心できるような立場にいないのは間違いないんだけど(笑)
でもこの3カ月でお世話になったのはほんと・・・・
だってね学校の授業が終わってからうちの子だけのために先生が残ってくれて・・・・
数学を教えてくれていたそうで・・・・^^;
しかも!ほとんど毎日!んで冬休みになってからも3日間それだけのために学校の先生が出てきてくれててって言っててーー;
この人は本当どれだけの人に迷惑かけて・・・って思ったよ(笑)

自己採点は自分の目標点数ギリギリで^^;
それ以下だったら諦めようと思っていたらしいんだけど・・・・ギリギリ引っかかってるもんだから^^
国公立の願書出すことを決定する20日まで判定結果待ちらしいです

20日まで小休憩してまた勉強勉強の毎日を過ごすらしいです(笑)
思い通りの大学に行けたらいいのにねって思う一方で~~~
ママはどこでもいいからって気持ちもあります(笑)

ただ男の子だから・・・・入ったはいいけど・・・やめて受け直すって言い始めるかもしれんよね(笑)


んでセンターボケの息子は~~本来!
今日が始業式らしいんだけど(笑)
始業式に頭髪検査があることを忘れて~~~髪の毛を切りに行くことができなかったので(爆)
しかも今日は火曜で理美容室はほとんどお休みなのでーー;
しょうがないので・・・・ママの友人に理美容師がいるのでね・・・・
そこにお願いして髪の毛を切ってもらおうと思ってます(笑)

んで!今!受験票を書かせて~~~振り込みに行かせた!
ボケボケで受験料振り込んで郵送しないとならないのにまだやねん!!!

おまえは国公立余裕で受かる自信があるのか?って感じでしょ(笑)
私大はこの時期が願書締め切りなのにさ(笑)

ま~~~~~~ったく!もえつき症候群になるぐらいセンターで燃やしたみたいだよ(笑)

まぁママもこの3カ月の頑張りは認めるけど!
しかも結果が今までの模試より200点増という結果だしたんだからね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
試験結果は上々だったという事ね!
取り敢えず、良かった良かった(^^)

大学受験とは縁遠いものだから、よく分かりません(^^;)

その後のドタバタはヨシとしましょう!!(^O^)
ichigeki 2011/01/18(Tue)14:23:07 編集
Re:無題
上々というか^^;
自分の行きたいところの大学のギリギリラインだったみたいでーー;
どっちに転ぶかわからないような状態だよ!

判定を予備校に任せてるみたいなんだけど・・・・
何ランクで判定してくるんだか^^;
それによって厳しくなるか諦めないとならないのかって言うか(笑)
まぁとりあえず!諦めないで受けてみなって気はあるんだけどねママは^^


まったくね~~~毎朝ドタバタ状態で学校に行く羽目になってるーー;
道が混んでるのに夜遅くまで起きてるもんだから起きられなくて(笑)
まぁ・・・・この時期に学校行って何があるんだ?って気持ちがどこかにあるんだろうけどね^^;
家で勉強していたいって言ってる(笑)
【2011/01/19 10:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]