忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アルバイトする~~~アルバイトする~~~と大騒ぎをして~~
夏休みにテレフォンアポインターのお仕事して~~
1日でやめてきた姫ちゃん(爆)

つまんないからやめた(爆)ってーー;

なんでも姫は近くに同年代の人や~~チャラチャラした人がそばにいるのをめっちゃ嫌がるというか^^;
協調性のないところは~~ママに似たみたいで^^;

仲良くして行くのがすごく難しい(笑)丁マイペースな人でね^^;

その人が~~今回の冬休みにバイト始めました(笑)
年末大忙しの職業♪
年賀状ですね(笑)

その仕分けのお仕事をすることにしたらしいです
10月ぐらいから面接やらなんやらで~~

んですごい人だったもんだからさ面接受けにきた人も^^;
なので~~受からないのでは?って思っていたんだけど受かってしまって~~

昨日から働きに行ってます^^
今日は二日目です

まぁバイトが決まった時に(笑)
若に「おまえ!今度は1日行ってや~~めた~~は出来ないんだからな」って言われてたん(笑)
んで若とママが二人になった時に
「あいつ働けるのか?」って(爆)

そりゃ~~働こうと思えば働くだろ?って(笑)

まぁね~~あの人どうも人付き合いが好きではないので・・・・
研究員とかそういう機関で働いたほうがいいと思うんだよね~~^^;

あまり人と会わないような職業(笑)
まぁ今のところ~~ママの思いとは違って~~
心理学やって~~箱庭作りたいって(笑)

カウンセラーにでもなるん?
あぶなっかしいな~~って(笑)


もう死にそうなぐらい辛いから死んじゃいたいですとか言われたら・・・・
あの子なら(笑)
そう思っているのならそうしたほうがいいと思う!
甘いよ!世の中その程度じゃ~~~生きていけないから死んだほうがいいかもしれませんとかって言いだしそうで(笑)

恐ろしい・・^^;


若は一生懸命勉強してるんだけど~~~(笑)
ママと姫の夜中の歯ぎしりと~~寝言とすごい寝相に悩まされてるらしいです(爆)
ママの部屋と若の部屋は背中合わせなんだけど~~

真夜中にいきなりどん!って壁叩かれるんだよ!飛び上がるからって(爆)蹴ってるらしい^^;

んで夜中に起きてんじゃね?ってぐらい話してるやつはいるしーー;
夜中・・・話声したらこえ~~~からって(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイトルでドキッとしたのは私だけ?(^^;)

アルバイトかぁ~~~・・・・・・・(^θ^)

どんな仕事でも一生懸命に頑張ってほしいですね!
色々なことを経験するのは良いことです!

年賀状は・・・昨日終わりました(^^;)
ichigeki 2010/12/27(Mon)08:45:49 編集
Re:無題
わざとやねん(笑)

まね!一生懸命して出来ないことはないと思ってるん
姫は末っ子で上が男の子なもんだからそりゃ~大事に育てられてる面はあるだろうね
でも・・・・あの子自体は何でもできる子です
なんだけど~~~若やママがいる時なんかは~手抜きですね(笑)

年賀状は早めに出しましょうと姫に言われたので~~会社の年賀状は今日♪
今日だしてきました^^v
【2010/12/27 13:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]