忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もうじき誕生日なお方がいます^^v

それは~~~ママの誕生日も~~模試で大忙しな人(笑)
実は^^

若と侍従の誕生日は~~1週間しか離れていないです^^
侍従の誕生日の後に~~若の誕生日もやってきます!

若が生まれた年は~~早くから雪が降って珍しく10月に降った雪がほとんど根雪状態で・・・
まだ根雪にはならないと高をくくっていた侍従は~~

10月になんか冬靴を買ってなくてね!
んでもって根雪になる前にちょっと寒さが緩んで氷が解けたときに買いに行けばいいやなんて思ってたん!

例年から言ったらそんな感じやん?
ところがさ~~~~~~~~~--;
全然!道路の氷が解けない歳でさーー;

病院と家の往復は~~タクシーを使って行くしかないような感じで・・・
病院のそばも買い物するところがあるわけでもなくーー;
家の近所にもそ~~~んな靴とか売ってるような場所がなくてね(笑)
歩道は~~凍ってるって言うのに夏靴だったんだよね~~あたし!

それでも病院と家の往復にはタクシーだったからさ
まっ!いいっかって(笑)

とんでもありませんでしたね!
案の定!病院からでてタクシーに乗り込むときに・・・・
ちょっと歩道から車道にってところで横断歩道のところはカーブしてるやん?
あれに~~~~あの坂にやられましたね(爆)

タクシーのドアが開いてさぉ乗ろうとしたらね~~~
すっ転びはしなかったんだけど(笑)

道路に手を突いて転ぶのはなかったんだけどさ
おなかに力が入ったんだろうね(笑)

その日の夜!陣痛らしきものがって(爆)

予定日より早くこの世に出されてしまった~~~若でした(爆)

あんなちっちゃくってどう扱っていいのかわからなかったやつもすっかり大きくなってさ~~~~
もう18だって!すごいね(爆)
ーー;なにがすごいんだってね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
子供の成長はね(^^)

色々と考えさせられます。

長男が生まれた時は・・・
前の日が新入社員歓迎会で・・・
二日酔いで頭が痛くて・・・
泣き声が、これまた頭に響いて・・・(^^;)
ichigeki 2010/11/24(Wed)09:57:06 編集
Re:無題
考えさせられると言うか・・・成長って早いな~~って思うよね!
なんだか18年が今思えばあっという間だったかのような長かったかのようなってね^^
おむつ買ってた時はそれがすごく高かったように家計を圧迫するからとか思ってたのがさ~~今じゃ!あんなお金そうでもなかったな~~今の学費に比べたらとか(爆)

若は生まれた時からおとなしい子だったからそうでもなかったな~~
姫が(笑)うっさくってうっさくって(爆)なくな!って言いたくなるようなキンキン声でね(爆)感に障るってやつよーー;
【2010/11/24 11:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]