忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 侍従は~~
昨日もおとついもバイトでーー;今日もバイトですねーー;

そんな中昨日の夜に!
おもむろに鶏もも肉を冷蔵庫から取り出し~~~
しょうがと酒!しょうゆ、ほんだしも取り出し~~~~
肉を切って調味料もろともジップロックに入れ(笑)もみもみしてもう一度冷蔵庫に戻しました^^;

んで鶏卵とウズラの卵を今度は冷蔵庫から取り出し~~
水の張ったお鍋にGO!火にかけて~~~
ゆで卵を作りました~~^^;

就寝時間が大幅に遅れたんだけど~~~(30分(笑))

早朝!

台所で~~~なにを朝こっぱやくから始めたかと言うと~~
鶏のから揚げ、うずらの卵とあげの煮物作りながらサンドイッチ作り始めましたね(爆)


こ奴はなに考えて今日はこのメニューなんだとーー;
自分でも思いましたよ^^;
まぁ・・・ハンバーグとポテトサラダよりはいいかな?と思いながら(爆)
そういう日もある!朝からこねこねしてポテトゆでてつぶしてって朝からなに手の込んだ料理作ってるんだか?って自分でもたまに思うんだよ(笑)

んで今日のサンドイッチは~~~
レタスチーズ、ポテトサラダ(これは出来上がってる業務用ね)、卵、ツナとしっかり4種類作って~~
姫ちゃんのお弁当に^^v
んでもって付け合わせが鶏のから揚げに煮物^^v


若は~~普通にご飯のお弁当に鶏のから揚げ、煮物、卵とポテトサラダレタス添えって感じでね^^;

どこか行楽にでも行くのかと言うほどの~~~お弁当作りでしたね(爆)

なにしてるんだ?この人(爆)
もうこの時間になったら~~一仕事終えた充実感で疲れてます(笑)
さぁ寝るかな~~と言うぐらいの勢いですけど~~~
これから若を学校まで送って~~会社^^;
だって~~~~~~バイトがあるので仕事してくら~~~~~~--;(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まあ、自分が好きでやっていることですから、他人がとやかく言うつもりはありませんが・・・突然、そう言う気になるんだね(^^)
とても美味しそうなんだけど・・・・・・(^σ^;)
ichigeki 2010/11/26(Fri)11:10:06 編集
Re:無題
うまそうでしょ?って最近自分で揚げた唐揚げ食べたことないな~~(笑)
サンドイッチもうまそうでしょ?
昨日、パン貰ったんだよね^^耳付きの薄いパン!なので~~急に「あっ!明日の弁当はサンドイッチにして姫に持たせよう」って(爆)
あ~~若はサンドイッチ持たせられないから・・・当初の予定通り鳥唐揚げだな~~姫のサンドイッチの付け合わせもそれでいいっか~~って^^v
そう思いながら~~バイトして今日の朝!めっちゃはりきって作ってましたね(爆)
大好きなんだよね~~本当♪こういうの~~馬鹿なんじゃないの?ってぐらいたくさん作るの^^v

週末は~~鉄火巻き作ります!^^v若の誕生日のリクエストだから^^v
6人前ぐらい(笑)誰がそんなに食べるかというと~~姫と若!
二人とも侍従が作る鉄火巻きめっちゃ好きやねん^^
でも侍従は~~~~~ほとんど自分で作るものは食べませんね(爆)
【2010/11/26 11:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]