忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なにが大切かと言うと~~「言葉」・・・・

侍従と登録してるところでお話しする人との会話の中に
ん~~共通して言えるのは~~

自己中だな~~って(爆)

もう少し話してる相手に気を使ってもいいのでは?って思う(笑)

自分が時間が空いているからと
「じゃ明日の午後札幌駅で」とかって言われてもさ~~
はい?ってならない?

あたしはいつでも暇だと思ってます?って聞きたくなるんだよね~~^^;
本当に独身になった人と子供がいる独身とは違うと思いますけど?って言いたくなるんだよね~~
もう少し・・・誘い方考えたほうがいいと思うんだけど・・・・

「自分はこの時間が空いてるんだけどあなたはどうですか?」ってなんで聞けないんだろ?(笑)
知り合う前から(リアルでは顔合わせてないからねまぁネット内でも顔写真は公開してないからまだ知らない人状態んなんだけどさ)これだと・・・・ぜ~~~ったい無理な気がする(笑)

あとね!
侍従は自分からメールは出してないんだけどさ^^;
全部、相手が声かけてきて「メールしませんか?」ってきてからこちらからメールしてるんだけどね
メールしませんか?って来てお返事書くやん
そしたらもう来ない人の多いこと!
それもさ侍従がまだ「メールありがとうございます、よろしくお願いします」とかしか書いてない段階でお返事来なくなる(笑)
この人たちはなにがしたいのであろう?って気がするんだよね~~(笑)

↑この手の人めっちゃ多いです

んでかと思えばな!
そうやってお返事出してね
しばら~~~~く日にちがたってからさ
「メールいただいてた(来ていた)みたいなので返事してみました」ってーー;
あんたがメールしてきたんだろうがって思うんだけどさ(笑)

あとね・・・・
「何で離婚したの?そんなに性格もいいし、家庭的で一緒にいても笑いが絶えないし楽しいし・・・離婚した理由が見当たらない」って云われる(笑)

まぁね~~侍従は相手には離婚理由ってたいてい言ってはいないんだけど・・・・
まぁ元の旦那の借金が離婚理由ではあるけど(爆)
思うことは~~~元の旦那にとってあたしは守る存在ではなかったんだと思う(笑)
一緒にいてあげないととか・・・・そばにいてあげないととかそういうことはおもわなかったんじゃないかな?って・・・
一人でもやって行けるだろこいつならみたいな(爆)

人間そんな強くはできてないんだけどね~~でも相手にはそう見えるんだろうね
侍従とおつき合いする人は・・・・自分に自信がなくなって行く傾向にある・・・・
みていてわかる・・・・でもどう手を差し伸べてあげたらいいのかわからないでいる

どう言葉をかけてあげればいいのかわからないでいるんだよね・・・・

だから^^;
なんとなくおつき合いとか・・・・・疎遠になりそう(爆)
怖いんだよね自分で^^;
相手を不幸にしていくんじゃないかと(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
婚活継続中でしたね(^^)

まだ、良いのが引っかからない?

メールは、下手な鉄砲~的な出し方しているんだろうね!
で、ちょっとチェックし忘れていて・・・と言うところ。
自分の都合オンリーで物を言う奴は論外だし・・・。

まだまだ、終着駅どころか停車駅さえ見えない状態かな?(^^;)
ichigeki 2010/11/29(Mon)12:41:53 編集
Re:無題
一応な婚活中ではある^^;
でもおつき合いを急いでるわけではないからゆっくり決めようとは思ってるんだよね^^
若も受験生で今は華僑だからさ^^;
あちこち出かけていてくれたほうが助かるみたいだけど^^;
いると姫とあたしはうるさいらしい(笑)
「お前ら出かけないのか?」って言われるww
【2010/11/29 22:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]