忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 登録してる場所で知り合った人は必ず聞きますね!

どうして侍従が離婚したのかと・・・・
自分が離婚した理由を話したがる(笑)

まぁ侍従は聞かれても・・・
「んーーーどちらか一方だけが悪くて離婚というものに発展するわけではないから・・・あまり言いたくはないですね!実際に離婚の原因には至らなくても、それまでのものはあるだろうし」って(笑)

侍従のもとの旦那ももともとからギャンブルが好きだったのもあるけど・・・
侍従も特別縛りつけておくタイプでもないしね・・・
好きにさせてたらそうなったみたいな(笑)

相手はさびしかったのもあるかもだし。。。
侍従がもっとうるさく休みの日には家にいてよ~~とか言っていたら~~
ギャンブルになんか出かけてなかったかもだしね(笑)

それは~~わからないしさ

まぁ・・・・どこか父親と言う職業には向いていなかった人かもしれないし(笑)
というかね!

そういう話を聞いて~~自分にも当てはまるとあなたは思う?

人はそれぞれ違うし、放し飼いがすごくいいと思う人もいるわけでしょ?
仕事に差し支えない、家庭は侍従がしていることで安心して仕事ができるって人も・・・・

逆にさ
相手の離婚話聞いてて侍従は思うわけよ!
あ~~~ないなって(笑)

たいてい!侍従の行動には含まれていないことを離婚理由に挙げてくるのよね!
この間は~~「ご飯作らない!子供の面倒見ない」(笑)

侍従にはありえませんね(笑)

仕事優先にしたら怒られてとか・・・・
ないない侍従には(笑)
逆に仕事してこいタイプだから(笑)

仕事がらみの接待ゴルフや飲みに出かけることもなにも言わないタイプですね^^;
遅く帰って来てもまってるタイプ?(笑)
早朝出かけるでも朝早く起きて弁当作るタイプだし(笑)

そういうことまぁ全部は言わないけど・・・・
そういうこと言うとどうして離婚したの?って話になる(笑)

だからあまり話したくはないんだよね
でもみんな過去の苦しかったところがそこなんだろうけど・・・・
だからわかってほしい!知ってほしいんだろうけど・・・・

聞いても意味ないような気がするんだけどねーー;

それはあなたと元の奥さんの関係であって~~~
あたしとあなたの関係ではないし!

あぁ・・・女性は奥さんしか知らないからほかの女性もそういうもんだと思ってる人もいるんだけどさ
あり得ません!
というか失礼だと思うし(笑)
(笑)そういう女性ばかりならさ誰と一緒になっても無理だと思う
だってそういう人しかいないと思ってるのに再婚しても一緒だと思わない?
また離婚するでしょ?(笑)探すだけ無駄のような気がする(笑)

この世の女は全部元の奥さんと同じって(笑)

ひとくくりで考えてる人は~~侍従とは無理だと思うよ!
たいていの男友達にも言われるけど・・・・
「お前みたいな女!おれの知ってる女の中にはいなかったタイプだ」って(笑)
いるわけないんだよ!

オリジナルだもん!

将来の夢に天使目指してる人なんかそうそういないだろうし(笑)
完ぺきな女目指して、いくつになっても女でいようと~~魔女も目指してる人なんかそうそういないだろ?

仕事も家事もこなしてさらに女磨くために日夜運動して・・・・・
顔は心が作り出すと~~心も磨かなきゃって考えてる人なんか~~~
体のつくりも~~心が作り出す
だから心にゆがみなどなくそうと~~正直に・・・自分の気持ちを大事に~~わがままでいるやつなんか(爆)

過去に執着してるうちは~~次には進めないよ!
後悔しても・・・そこから進まないと・・・・

離婚した時のことを・・・・何度も話されると・・・
「離婚したくなかったの?戻りたいの?」って聞きたくなる
お互いが了承しなければ離婚は成立しないのだから・・・印鑑を押さなければ離婚にはならないよ(笑)
押したのは~~自分だよね?
相手が押したのであれば・・・それは偽造書類として認められないし・・・・

最後の判断は自分でしてるんだから・・・・気持ちの清算したほうがいいと思う・・・


だから・・・本気の恋なんかもうできないんじゃないかなとか言うんだと思う
あと・・・・・さびしくてもう耐えられないんだだからって人もいた(笑)

それもね~~~微妙(笑)
さみしさから出会った人に本当に恋する時もあるけど・・・・
恋はまやかしだからさ(笑)

なんかめっちゃ難しいです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
侍従に戻った!?(^^;)

元旦那さんが寂しかったのでは?と言うのは当たっているかもね!
ただ、その逃げ道が間違っていただけのような気がするね。

離婚理由って、聞きたいものかね?
人それぞれ違うんだし、それを一律に考えようとするのは視界が狭いね。
新しい出会いを求めているなら、その人の過去突いても仕方がないと思うけど・・・犯罪歴でもあるなら問題だけどね(^^;)

所詮、自分で決めた道を歩いているだけだと気付くべきですね。
いい大人なら・・・
ichigeki 2010/11/15(Mon)09:09:41 編集
Re:無題
大人がいないんだよね~~
少なくても侍従より大人でいてくれないと~~このおこちゃま、猫みたいな性格の侍従をしつけて(爆)飼いならしていけるほどの大人でないと(笑)

そんなくだらないこと(爆)いつまでも引きずって生きてそれこそ何が楽しいんだろ?だよ(笑)
もう戻りたいわけではないのであれば~~忘れてもいいのでは?ってね
【2010/11/15 10:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]