忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 顔って変わるやん!
パーツの一つ一つも変わるといったら変わるし・・・・・

自分では気がつかないだろうけど・・・・
人の顔は年々変わっていってます!

数年前の自分の写真と今撮った自分の顔写真と違うでしょ?

んーーー顔がイケメンではないという理由を言ってるのはわかってるけど・・・・

ママは別に世の中で言われてるキムタク?とか・・・そういう人がイケメンだとは思ってないんだけどさ(笑)
だってあの人たちって女顔だってだけでしょ?(笑)

昔の若いころの石原裕次郎だったり・・・・高倉健?若いころのね(笑)
あ~~~いうのがママはイケメンだと思うんだけどさ

女性側だって誰もあそこに・・・キムタクがいるなんて思ってないと思うけどね~~
だし・・・・もしそんなのと一緒に暮したら・・・疲れるから!
望んでないと思うよ!自分が苦しいやろだって・・・・(笑)

自信がない人は・・・・どんなにいい服着てようと、まぁ仮に宝飾品つけていたとしても・・・・
輝いては見えないだろうね!

まぁ・・・・若いころはもてないほうではありませんでしたとかってね
プロフに書いてる人いるけど・・・・
そりゃ~~~そうださ!って思うんだよね^^;

若さと言う自信もあったし、怖がらないで突き進んでいくところがあって何かしら自信になってたんだよね

それが・・・今どうしてもてないかと言うと~~~
キラキラしてないから^^v

自信がないからだよ

なんでもいいんだけど自信持ったり、いきいきしてるだけで・・・輝いて見えて・・・
顔のつくり?パーツ?そんなものどうでもいいものだったりするんだけどね

まぁ・・・未婚って人もいるだろうけど・・・
離婚という人もいて・・・そういう人は一度は結婚できたんだから(笑)
顔うんぬん関係してたと・・・・思う?

どうしてあの時は結婚できたのだろうって・・・思わん?

イキイキしていない!
鮮度が悪くなってるんだよね~~~~
死んだ魚さんの目してる人が多い!

これをね言うと~~~~
そんなの自分に恋人ができたら輝きますよ!って人もいるんだけど~~~
無理ですね!

恋人ができても結局はいつか捨てられるんじゃないかということに怯えてるから今度は獲物に狙われて震えてるウサギ状態です!

ママは今も輝いています!
だから普通にナンパも(爆)されますけど~~~おじいちゃんとかにだけど(爆)
ここであった人にも一度も断られたことないです

一人でも輝いていられる人・・・・・
二人だともっと輝けると思えないと無理やろ?

片方が片方の輝きを頼りにしてるなんか・・・・
直列つなぎと並列つなぎの電池の関係で輝きは~~~違ってくるやん!
あれ状態だね!

お互い輝きを放ってないとね~~~

自分を磨いたほうがいい!
顔なんか男女ともに自信がある人なんかいないよ!
ママだって自信はないよ!顔は~~~好みは人それぞれなんだし(笑)
でも輝いてる自信はあるよ!

好きなことしてるからね!
自分をいつまでも磨いてるし・・・・笑顔にも自信はある!
楽しいもんいろんなことが^^v

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一応、結婚しているから・・・顔の事は忘れましょ(^^;)

輝いていたいよね!

私も少し生活に疲れた感じを出しているのかも知れない!

ヨシ!輝こう!

ん?何のため?
ichigeki 2010/11/05(Fri)14:38:02 編集
Re:無題
なんのためでもいいんだよ!
輝いている人はそれだけで魅力的だから・・・
若い人たちもそれみて自分たちもそうなりたいと思えるお手本に♪
結婚したら屍のようになってたら誰も結婚したいとおもわないやろ?

結婚したら墓場だと思わせないように(爆)輝いていてください^^v
【2010/11/05 15:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]