忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 自分たちは何も悪いこといってるつもりはないんだろうから・・・・
多分直接お話ししても理解しないだろうね~~って(笑)

今日、たまたま体験談を読んでいて・・・
どう意見が書いてあったので・・・・

「経営者はそれなりにいろいろあるから」
「愚痴も言いたくなることもある」
「離婚理由は、ギャンブルでも浮気でもない」
「婚期を逃したのは・・・」
などなどね^^;

いろんなことを理由に愚痴?りまくってくる人がいるんだよね~~~
あと!

見た目は~~の話とかね
芸能人の誰誰に似てますとか・・・
もてないほうではありませんでしたとか・・・
若く見られるほうですとか・・・・

んーーーーーーーーどうでもよかったりする(爆)

離婚理由はママはあまり気にはしてない
それは会ってから判断するよって・・・・
だって今その話しても・・・それはその人と前の奥さんとの間で起こった話でね
ママに当てはまるかどうかはわからない!
愚痴もな~~顔も知らない人だから、云いやすかったりするのかもだけど・・・・
聞いてて聞き苦しい!楽しい気分にはなれないし・・・・
この先もそんな話を聞いて過ごすのかと思ったら会いたいとは思わないな(笑)
きかされれば・・・こうなんじゃないとかまじめに答えてるけど・・・・
疲れる!・・・・きっと言っただけでそのことはどうでもいいことなのかもしれないし(笑)
ただ誰かに聞いてほしかった程度で・・・・その誰でもいいという中の顔も名前も居場所もなにも知らない人に言っても害はないからね(笑)

離婚理由は相手にだけあるものではないからさ・・・
夫婦で起こした問題であってね!
浮気だって・・・・さびしくしててそこに付け入られてというパターンだってあるわけで・・・・
さびしくさせてたのは自分であってね!どちらか一方だけ悪いって事柄は~~~~
そうそう存在しないんだよね~~~
じゃなきゃ問題なんか早々起きませんし、顔も見たくないとなるのも(笑)
相手があっての話ですからね(爆)
それを一方だけが悪くて自分は悪くなかったといわれても^^;
あはは(笑)正当化?したい?って思っちゃう


仕事もね~~~確かに経営者はいろいろあるさ^^
でも嫌ならやめれば?って思うし(爆)
経営者がいやなら使われる立場になればいい話でさ
みんな大なり小なり仕事はそれなりに愚痴はあるさ~~~

でもこれからおつき合いするかもしれない見ず知らずの人に言う話ではないような・・・・

そういうの聞くと・・・・うざ~~~~って思う(笑)

あとあれだね!
親父年齢と言われてる年齢に来てる人達の・・・・・
人を蹴落とすようなギャグセンス?セクハラまがいだったり・・・・・
そういうのは~~~~こいつら頭おかしいな?って思うのさ(笑)
運動してると聞けば~~太ってると思うのか(笑)
下腹が出てきてとかそういう話を言ってきたり・・・・単細胞!とか思ってしまう(笑)
まぁ・・・聞いてて気持ちがいいものではないようなことを言ってきたりするので・・・無視です(笑)

その体験談であたしと同意見を書いていた人も書いてたけど・・・・
もっと男らしい人いないんですかね?って(笑)

そうそういないね~~~~って(笑)

ママは今、前妻の人とは死別という人と御話ししてます^^
結構この人はまともかな~~って思って^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
"まとも"な人に辿り着くことも難しい世の中なんだね(笑)
ママ(侍従からいつ格上げした?^^)さんのブログ読んでいると、本当に情けなく思いますね!

誰しも自分には一番甘い(^^)から、自分勝手な言い訳や、自分に有利と思われる境遇を作り出そうと必死なのかも?
早く現実世界に戻って来い!って・・・(^^;)
ichigeki 2010/11/02(Tue)08:55:08 編集
Re:無題
そういうことに気がつかないんだろうね・・・
というかそういう理由をつけて自分を保ってるんだろうね(笑)

侍従(こういえばいい?)も今までお付き合いした人だけが悪いなど思ってないですけど、あたしにはそういうところがあるんだと自分でも思ってるから^^;
おお金がないと言えば何とかしてくれそう、愚痴を言っても大きな心で受け入れてくれそう、甘えられそうみたいな雰囲気はあると思ってます
母性が強いところはありますからね。。頼られそうな姉ご肌的なところもありますし^^;
だからといって~おぶさってこられても持てる範囲って決まってるから^^;
人には容量ってものがあるんだよね~~って思うのさ(笑)
今のあたしに自分の背負ってる以上に相手のものが背負えて、寄りかかっても大丈夫かどうかは自分で見極めろと言いたくなる(笑)
【2010/11/02 10:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]