忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 コメントにも書いたんだけど・・・・
お姫様仕様なもんだからさ(爆)

デートプランってママは全然考えられないんだよね(爆)
場所は知らない!物知らない!何が市内にあるのか道内にあるのかほとんど言われないと思いださない(爆)
ほとんど普段何考えてるのかわからないタイプと言われれば聞こえがいいが・・・・
マジで何も考えてないんじゃないだろうか?ってやつですね^^;

だからいまだに苦労知らずな顔していられるんだと思う(爆)
能天気なんだろうね^^;

だし・・・・・
会う時間がないのなら・・・ママは特別時間作って会わなくてもいいような^^;
無理してね!会わなくても・・・・って(笑)
どこかの記事にも書いたけど・・・・心の心理的なつながりであって社会的なつながりであって~~
束縛しあってとは書いていないんだよね(笑)

何してるんだろう?って考えるのもいいけど・・・・
その会えない時間使って何しようかな?って思うのも楽しいし・・・
その時間を運動したり、こういう服買いに行ってこようと思ったり・・・
そういうことが楽しかったりもするんだよね・・・そういう風に考えられるというか・・・・

ほかの人のようにーー;
何してるんだ?浮気してるんじゃないだろうか?とか誰と会ってるんだろうとか・・・・
自分と会ってないほうが楽しいんじゃないだろうかとか・・・
そういうことは・・・・考えないんだよねーー;

淡々としてるのかもしれないけど・・・・
したくないことは無理しなくてもいいやとか(笑)
してあげたいことだけしてあげるでいいんじゃないかと思うんだよね

んでもって疑うよりもその時間の有効利用?そっちの使い方のほうが楽しいと感じたり・・・

あたしの基本的な愛の形って・・・・
「愛は与えるものであり、許し受け入れることです」って念頭があるし・・・
相手もそうだと過ごしやすいだろうな~~って気はするんだよね

与えてくれない!してくれない!ないないない!ほしいほしいほしい!と言われることがすごく苦痛だったりするんだよね

んでもって寂しさだけを埋めるような関係を期待してるわけではないから・・・
前に知り合った人に・・・
「籍は入れるつもりはもうないんだでも一緒に住んで紙切れだけの縛りはいらなくない?」みたいなこと言われたときに・・・・・
「あ~~~あたしは(笑)紙切れを出さないのであれば~~一緒に住む必要もなくない?」って思ったんだけどさ(笑)

一緒に住む理由がわからないって思った(笑)
好きな時に会って、嫌になったら帰ればいいんじゃないそれは・・・・って^^;
恋人同士特有の・・・・・顔も見たくないと喧嘩して帰る場所があるみたいなね

夫婦ってそういうものじゃないやん!
そういう縛りがいらないのであれば~~住む必要もなしだと思うんだよね~~って(笑)
何も仕事しながら相手の洗濯物やご飯したく、自分で散らかしたわけでもないものの後片付け!
そんなもの無理にしなくてもいいのでは?って(笑)
自由な関係でいましょうと宣言されてるのに!
なぜに?って思うもん!あたしも自由でいていいんじゃないのかな?ってね

紙切れが面倒なら・・・というか紙切れがないのなら別れるのも自由だし、縛りがないんだから好きなことできるやん?
あたしも自由でいいと思うから・・・好きに暮らしていくでいいと思う

会いたくないなら無理して会わなくてもいいと思うし・・・
恋人同士の期間・・・・ある意味自由だよね!

あたしは欲張りです!
子供たちとの時間も大事にしたい!
無理して一緒に暮らして子供たちがママのいる家には行きづらいと言われるより~~~
そういうのなら・・・・別々に暮らすのもありだと思う!とね(笑)

といっても~~~そういうこと述べると相手は自分だけのものになった気がしないから!
嫌なんだよね~~~(爆)

ママはあまり感情表に出さないところがあるからね^^;
何考えてるのか相手はわからなくて不安になるんだろうね・・・・

違う友達にそう言ったら・・・・
その人・・・・本当はそれ本心ではないと思うよって言われた!
あたしもそう感じたって・・・・・傷付きたくないからママの気持ちを確かめようとしたんじゃないの?って・・・・

でも本心言わない者同士だと~~お互い裏読みしないとならないから疲れるよね?って(笑)
お互いやめといて正解だったと思うってね~~~~(笑)

ママは普通の生活がしたいです!
あ~~この人と一緒にいたいなってお互いが思えるような人・・・
この人を守ってあげたい、そばにいたいって関係・・・・

夢見てます!
友人にそれ以上言うと~~漫画の本渡すぞ!って(爆)
その中にしかいないらしいです!
ママの思い描いてるような人は。。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
漫画の世界にもいるかどうか・・・(^^;)

思ったことを口に出来る関係には憧れるし、夫婦間で裏読みしながら・・・なんて生活は勘弁だけど、人間であるが故に、思ったことを口に出す事も中々出来ない。

籍入れないけど、一緒に住もうなんて奴は、食事・洗濯・掃除など身の回りの世話をして貰いたいだけだと思うね!
あとはセックスか・・・(^^;)

自分が口にしたことの意味を考えられない奴はダメだね!
別に試したわけでもないと思うけどね。

婚活している人に、籍は入れないで・・・なんて言えば、ほとんどの場合「さようなら」と言われるんじゃないのかな?
それが予想できないのはおかしいよね。
ichigeki 2010/11/01(Mon)16:11:59 編集
Re:無題
さびしいんだろうね。。一人でいることが(笑)
ママはさびしくないかと言ったらそれは嘘だけど・・・・
でも、さびしいから誰かにいてほしいではないからさ(笑)
誰でもいいなら・・・・たくさんいるだろって思うから^^;

さびしいから誰かと痛いけど面倒な責任追うような関係はいやだと(笑)
ようは。。。都合のいい関係ですね^^
そう思うと一気に冷めて会いたいとは思わなくなったんだよね
だから「おれのことどう思ってるの?」って自分が言ったことに対してその人は不安になったんだと思うんだけど・・・
「将来の行きつく場所があたしとはかけ離れてるのでこれ以上会わないほうがいいかな?」って言った
そしたらいろいろ言っていたけど・・・しょうがないでしょ?ってね^^;
まぁ。。。男なら!リスクしょってでも手に入れたいものはってね

ママ・・・わがままだから自分の思い通りじゃないと(爆)
【2010/11/01 18:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]