忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、この登録してるところで・・・・
「顔写真は交換しません!直接会って決めるタイプですね」って出すと・・・
相手から質問がされることが多々あるんだけど・・・・

「直接会うの怖くないですか?会って断られたらショックだから」というたぐいの・・・
理由めいた・・・・言い訳めいた・・・・侍従にはある意味理解できない話なんだけど・・・・

この人たちは・・・・最終的には会うのでは?って思うんだけどさ(笑)
なんども書いてるけど~~~会わないなら別にええねん!
特別リアル社会に持ってく必要はないから・・・・出会いを求めてるのは~~
恋人がほしくてではなく!
メル友、パソコン内の友達・・ってやつでしょ?
誰か話し相手がほしくてって(笑)
誰かとつながっていたくてって・・・・・・

でも少なくても・・・・プロフに出会いがあるといいなとかどこか一緒に出かけましょうとか・・・・
書いていてまさか・・・・・(笑)仮想お出かけ、仮想デートではなわけではないんだから(爆)
いつかは直接あわなあかんやろ?

それが怖い・・・・
断られるのが怖い・・・・
とか言うなら~~~~~一生そこで話してなさい!と思ってしまう(笑)

別にそれが早くても遅くても関係はないよな~~って思う

断られることは別に怖くない(笑)
あ~~この人にはあたしは今は必要ないんだなとか・・・・・
あ~~この人にはあたしはあわないんだとか・・・・・

別にそれだけやん?
自分に必要で~~相手にも必要と思える人に出会えばいいだけで~~
誰でもいいわけではお互いないんだからさ・・・・
それでよくない?

傷つく理由がいまいち・・・・・出会う前からこの人に恋してとなってるんだろうか?
会ってみてもいない人に恋してしまうのは・・・・どうかと思うけど^^;
んでもって会ったから絶対お付き合いという・・・・のはそうそうないと思ったほうがいいとも思うし・・・・

とりあえず会ってみて~~なんどかお会いしてって普通でしょ?

会いました!
お付き合いしましょう・・・・

ごめんなさい・・・・これは当たり前だと思うんだけど^^;

まぁ・・・・なかなか火がつかないところがある侍従は傷つく度合いが低い・・・・・
そういうのはあるかもしれないよね(笑)

でもリスクなくして恋はないと思うし・・・・傷つくの恐れて何事も避けて通るのならそれでもいいと思う

少なくてもほしいものを手に入れることに犠牲は多少なりともあるのが普通だと思う
それが代金だったり、心だったり、気持ちだったり。。。。大切なものだったり・・・・

嫌なら・・・・無理して手に入れなくてもいいとは思うしね^^
それが惜しいと思わなければいい・・・ってだけでは?

傷ついても手に入れたいと思わないと・・・人とは向き合えないと思う

少なくても誰かとかかわりあえば・・・意見が合わなくて衝突もあるし、思ってもいない言葉が相手から聞かされるかもしれない。。。。
それが嫌なら・・・・やっぱり一人でいればいいだけだと思う・・・・


侍従はこの登録してるところで何人かの人と会ってみたりしてますが・・・・
どの人にも言われる共通点としては・・・・
「不思議な人ですね!初めて会った気がしないんですよね昔から知っているような、何でも話せる感じがします」って。。。。

侍従はある意味(爆)超マイペースなので^^;
自分の周りだけ自分時間で動いてて・・・・
特別相手によく見てもらおうとか、気に行ってもらおうとか思ってないので・・・・
初めて会っても緊張することもないし。。。自分を大きく見せたりする必要もないと思ってるから・・・・
自分を飾り立てることはほとんどしないですからね(笑)

相手は過ごしやすいみたいです(爆)
初回はね!

そのうち何考えてるのかわからないとなってくのは~~~
超マイペースだからなにかんがえてるのかわからないことに相手が不安になってくるんだよね(爆)

自分の手中に入ってる気がしないんだと思う
侍従がいつまでもマイペースだから(爆)

自分でも思ってます!
協調性のかけらもない人です!

昔からそれは苦手なんですよ(笑)集団行動ができない人なんだよね~~~--;
だから・・・・侍従は初回会うことなんか全然怖くはないんだろうね~~~

だし断られることに恐怖心もないです!
好みでない、趣味でない!とかそういう嗜好問題は誰にもあるでしょ?
それが当たり前やん!

そういうことでは怖くはないですね・・・・

というか・・・そういうお見合いの場所で断られることに傷ついたりは・・・・そういうのは向いてないと思う
自分を気に行ってくれる人をひたすら待ってる!あたしはそういうほうが恐怖だな!
何もしてないのに・・・・努力してないのに・・・いつまでもいつまでも待つなんか・・・
おばあちゃんになっても自分を見つけてくれる人がいないんじゃないかと思ったらそっちのほうが怖いです(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
逢うのが恐いのは、自分の容姿に自信がないからなのかな?
それで断られると立ち直れない・・・とか(^^)
侍従みたいに長く付き合って、中身重視と言う女性も少ないのかもしれませんね。
ichigeki 2010/11/04(Thu)11:29:42 編集
Re:無題
自分の容姿に自信がないか・・・・
メタボだっていう人もいるし、イケメンじゃない、3枚目ですとか普通の人ですからとか会う前に言ってくる人がいるんだけど・・・

わかってるよ!そんなのって(笑)
この中にイケメンと言われてる木村拓哉がいるとか、筋肉美を見せていた角田がいるとか
2枚目俳優がいるとか誰も思ってませんって(笑)

会うの怖くありませんか?って言われたときに・・・
「まだ目が一つ、鼻がなく、口が耳まで裂けてると言った変わった顔の持ち主にはあってないので怖くないですよ!みんなちゃんと目が二つ、鼻があって、口がついて耳がある人ですから」って^^;
まぁ・・・・髪の毛が心持少なくなってくる人も中にはいてもおかしくないかな?とは思うけどね(笑)

というか^^;
そんなに相手の顔がとか言える顔自分でもしてるのか?って話でしょ?
お互い^^;
【2010/11/04 13:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]