忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 顔重視なんですかね?(笑)

恋愛するタイプとして・・・一目ぼれの顔重視タイプと・・・・
長い時間かけて好きになってく性格重視のタイプにどちらかと言うと別れるよね^^

ママは完ぺき!
長い時間かけて好きになっていくタイプで・・・・
一目ぼれは今まで一度もないですね^^;

前にここで・・・・
「誰に似てると言われますか?」って数回?数人に聞かれたんだけど(笑)

その答えに
「誰にも似てるとは言われたことはありません」とか・・・
「オリジナルなので誰かに似てるということはありません」って出したことろ~~

誰に似てるとは言われたことがありませんと出すと・・・お返事来なくなるね(笑)
まぁオリジナルなんでとか言うと・・・・うまい!とかってその後、話が続いた人もいたけど(笑)

誰かに似てなきゃならないんだろうか?(笑)
ママは芸能人がとても美人で奇麗でとか思ってないんで^^;
この人たちに似てるとか言われてもちっとも嬉しくはないし。。。
同じ顔の人がいると思っただけで~~~毎日が憂鬱になる(笑)
幸いなことにママには女兄弟で姉というものが存在してるけど・・・全然似てないので(笑)
まぁちいさいころは家族の誰にも似てないということでーー;
拾われてきたんだといわれてもそうかな?って(爆)

まぁ・・・いとこには似てるので・・・一応血縁者ですね(笑)

写真交換断っても~~お返事が来なくなるんだけどさ(笑)
確かに心理的なことで~~~
顔が見える関係だったり、それなりに目隠ししてる写真でも雰囲気がつかめるだけでも・・・
その人に一度もあったことがなくても親近感がわくとか・・・・
興味を持ちやすいとか、ブログでもそうなんだけどそういうものがあるだけで全然違うのは知ってる

でもな~~~!

やっぱりママの今までの恋愛経験?出会い経験?そんな感じからも・・・
初回!もしくは~~たいした話も盛りあがってもいないのに・・・・
顔写真要求してくる人にろくなのいないんだよね~~~(笑)

中にはいるよ!
全然顔写真の話はしてこないのも(笑)
ただそこに・・・・話が面白いってのが加わってないとね^^;

共通の話題まで行かなくても・・・・話題性のない人は・・・普段どうやって女性口説いてるんだろ?
って不思議に思うから(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実際に口説いたことない奴らが、何かのきっかけを求めて、すがるように辿り着いた先が、そう言うサイトだったりするのではないかと・・・(^^;)
生きていりゃ、女性と接する機会が少ない職場だからと言ったって、知り合う機会ならいくらでもあると思う。
友達の結婚式で、新婦の友人と・・・なんてのも・・・ありきたりか?(^^;)
自分が傷つくのが恐い男が多くなっていることは確かだが・・・。
ichigeki 2010/11/04(Thu)10:07:07 編集
Re:無題
傷つくのが怖いからって理由は確かに結構聞くね^^

んでもって会って断られるのは怖くないですか?って(笑)
怖くはないよって思うんだけどね・・・なんでそんなことが怖いんだろ?って思う・・・・


【2010/11/04 10:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]