忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 記事もとぎれとぎれでね^^;
すみません(笑)

先月の25日に若は本命の大学の試験に出かけました~~
んで結果は~~来週ですね^^;

試験から帰ってきた日は~~~お通夜のようで(笑)
うまく出来なかったみたいです(笑)

まっ!それはそれで^^;
一つは受かってるんだから^^;

昨日が卒業式で~~~一応踏ん切りがついたのか・・・・・・
昨日からまた泊りに行ったりしてます
予定がたくさんらしいです(笑)

免許取りに行かせようかと思ったけど・・・・
居場所が落ち着いてからでもいっか~~~ってね
それは保留です!

んでもう一人!姫ちゃんはというと~~~
ジジにバレンタインデーにチョコをあげたので~~~
昨日!ちょっと早めに~~ホワイトデーのお返しということで~~~

最初は服でもという話だったんだけど~~
うちの姫ちゃんそういうのにはいまいち興味がないもんだからさ(笑)
いつも服を買いに行くと~~ママが選んでこれどう?みたいな感じなぐらいで・・・・
自分からほしいとはよっぽどじゃないと言わないからね^^;
若のほうは自分でこの間買ってきたりしてたのでこっちはそれなりに目覚めてきてはいるみたいだけどね


んで!ジジになにを買ってもらったかというと~~~
「ペンタブ」を買ってもらったみたいで^^;

最初ね!6千円ぐらいのにしようかな?って下調べしたみたいなんだけど~~~
結局買ってきたのは~~~1万6千円ぐらいかな?なんかそんなのになったみたい(笑)

姫ちゃんのパソコンで画面がめっちゃ広いのね^^;
なもんだから小さなペンタブではいまいちうまく書けないんだもんと言うらしくてね^^;

そんな金額になったみたいです

ジジは姫にもらったチョコの百倍返し?と言う感じになりまして(笑)
ちょっとうけた(笑)

孫バカもここまでいったらって(笑)
ママは便乗してチョコ渡しておいたんだけど~~~ママもお返し貰ってたりして(爆)
親ばかもここまでって(笑)そうは思ってないよ~~(笑)

まぁそんな感じで^^;

若の行き先が決まるまではなんとも動きようがない状態ですね

法事に週末出かけてくるんだけど~~~若はお留守番♪
姫と姉夫婦と一緒に列車で行ってきます^^v





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
子供の動向が決まらないと動きづらいですよねぇ~~~(^^;)

ホワイトデーか・・・我が家は親ばか無いですですから、きちんとそれなりの物を返す予定(^^)v
ichigeki 2011/03/04(Fri)09:33:32 編集
Re:無題
そうなんだよね~~
んでもって急きょ!マジで急きょ若もおとついぐらいに、北見の法事に出かけるとかでーー;
大学の合格を待ってからスーツでもと思っていたのにーー;

今日の午前中を会社休んでーー;スーツを今買ってきました(爆)
列車のチケットも昨日の朝に手配して、お弁当もってーー;

まったく~~~~~~~~~若はって感じでした(笑)
まぁねいつもいつも法事やらなんやらと親戚行事に出ているわけではないので~~たまにはみんなで出かけるのもいいか~~って感じでね

家族で法事に出かけることにした!

うちのジジは本当!孫バカ?
ホワイトデーのお返しはそれなりのものでいいと思う^^
誕生日とかほかにもあるんだからさ
【2011/03/04 13:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]