忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 卒業式に行ってきたん♪一日の日にね^^

結構~~ママはお疲れだったみたいで(爆)
校長先生の話~~~来賓のお話~~~~なんかは~~~
爆睡していたらしくて^^;

校長の話聞いてたんだけど~~寝てしまって来賓のあいさつは壇上に登って行ったのもしりませんね(笑)

んで意識が戻ったのは~~
生徒の答辞だね(笑)

後から聞いたら生徒会長だった子みたいでね^^

それがさ!
めっちゃ話し方がうまい?というか人を引き寄せるような話し方をする子でね
なんか弁論大会とかそういうのとかに出てたのかな?
話し方に抑揚がちゃんとついていてんでもって~~
学校にいる学生たちはもっと笑えたのかもだけど(笑)
知らない私たちまで笑えるような言葉も入っていてね

最初はめっちゃ大真面目な話だったのが
最後のほうは笑えた^^;

「私が今最後にここでみなさんのために出来ることと言えば~~~」って何言うんだろ?って思ったら^^;
「学校祭で踊ったAKB48の会いたかったを踊ることと、いつも応援のためにしてるエールぐらいしかないなと思い・・・・会いたかったを踊るのはちょっと卒業式には。。。ということでここでエールを送りたいと思います」って

ママが同級生だったら絶対「会いたかったもみたかった~~~」って叫んでいたかもだけど(笑)
応援団がよくやるフレ~~~~!フレ~~~~!って・・・・始まって^^;

なかなか面白い生徒会長だったんだなってんでもってたぶんかなり賢いだろうな~~と

馬鹿ができるのが~~~本当は賢いと思うんだ^^v

大真面目にやることは誰にも出来んねん
こういう場でちゃんと笑いありでスピーチできるなんて結構出来る子なんだろうな~~と思ってしまったママ(笑)


わりかし楽しい卒業式でした

あ~~担任の先生もおもろそうな先生だった(笑)
担任は~~~空手をやっていた先生でいつも道外に遠征に行ってるんだよねここの学校^^
弟のとこの椿姫も若と同じ高校に通っているので~~~
この子は空手部に入ったんだよねなので~~椿姫の部活の顧問の先生でもあんねん^^

若が今まで、3者懇談とか進路相談とかあってもママを呼んでくれたことなかったからさ^^;
入学して以来行ったことがなくてね^^;

卒業式なんだけど楽しんできましたよ!^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
女子の空手部が活発な高校ですか・・・(^^;)

卒業式は校長のお話だけで、来賓の祝辞はなかったですね!
おかげで眠くならずに済みましたが(^^;)

でも、進路相談や3者懇談にも呼んでもらえなかったって・・・・・・
ichigeki 2011/03/07(Mon)08:37:52 編集
Re:無題
>女子の空手部が活発な高校ですか・・・(^^;)

女子だけではなく結構男子も強かったような?^^;

来賓の祝辞があったのかどうかも怪しいぐらい爆睡してた^^;

進路相談や3者懇談に行ってもまぁしょうがないっちゃ~~しょうがないんだよね^^;
息子の進路は息子が決めたらええ!ってとこはあるし~~
なに話すの?って気持ちがねあるもんだから^^;
学校で問題児だって言うなら別だけど・・・先生と話して終わりでよくね?
このままじゃここには行けないから勉強しなさいも自分次第だろうしさ
あたしが口出す部分って・・・・金ぐらい?(笑)
それも奨学金で行きなさい状態でさ~~なに話すんだろ?って気持ちもあるから^^;
若は呼んでもただ会社休むだけで何もならないなと思っていたらしいので(笑)呼ばれたことない^^;
【2011/03/10 09:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]