忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そんなのはいらない?(笑)

最近彼氏というのはいないんだけど~~~
そうだな・・・・お友達?恋人未満?という感じかな~~~

一緒に飲みに出かけたり、カラオケに行ったりしてる人はいる!
メールもやりとりはしてますね^^;

まぁただほかの人とは違うのは~~
返信をすぐにしないからと怒るとか・・・・なんで合わせてくれないんだとか~~
急にドタキャンということになっても怒られることはないですね^^;(笑)

今日も侍従はバイトはお休みで^^;休みばっかだな?だよね(爆)
んで~~今日暇だったら遊びに行かないかい?と誘われていたんだけど~~~

明日から3日間バイトなんよーー;
それみたとたん~~~出かけたくないって(笑)家でごろごろしていたい~~ってなって
まぁ実際はごろごろなんてしたことはないんだけど^^;

とりあえず正直にそう伝えたん!
明日からバイト3連ちゃんだし、そのシフト見たとたん疲れた!だから出かけたくないって・・・・

わかったよん!って言われた(笑)

それが普通の感覚だと思うのはあたしだけ?

ほかの男の人はこういうことしたら怒る(笑)
しかもお付き合いしていない~~~おとついあったばかりの人でさえメールの返信がないことに怒る!

この男の人さ最初から考え方があたしと一緒だったんだよね!
別にそれまでメールしていて~~会いましたとなったからと言って~~~
2回目、3回目でお付き合いとはならないだろ?って・・・・

あたしもそう思うんだよね!
その後お友達になるか~~発展して行くかはまた別物だと思わん?

知り合って2,3回でお付き合いってその感覚はわからないし・・・
だしもしお付き合いしてみましょうとなってもね!
別にここで知り合ったから絶対結婚とはならないし(爆)

そういうのもいたんだよーー;
いたし!なんか2回3回と会うことはお付き合いという感じで思うのとか・・・・・

なんか少し感覚がずれてないだろうか?と思ってね^^;
知り合いの場ではあるけど~~~

侍従もさーー;
お嬢ちゃま育ちなところがあるもんだから(爆)
してもらうことはたくさん!でもしてあげることは少ない!みたいなところあるかもな~~~ってね

してもらうのが当たり前とは思ってないんだけど・・・・
気がついたときには~~あ~~ありがたいなと思うんだけど^^;

してもらってることが(笑)割ときがつかないでそれが普通だと思ってるようなところあるかもな~~って^^;

割と見てると・・・・・
男性側もしてもらうことに対してそういうことが当たり前的な人多い気がするんだよね
だから不満に思ってママに文句を言ってくるんだろうと思うんだよね!

昨日の話ではないけど返信してくれない・・・くれない・・・くれない・・・・くれない病に^^;

言ってることはわかるんだけど~~
そこまで愛情が育ってるわけでもないし、長い付き合いなわけでもないし・・・・
あたしが子供ないがしろにしてまでもそっちに合わせることはないと思ってるのね!(爆)

こりゃうまくいかないわってさ(爆)

男は結構自分中心なところはあるし・・・・・
ママはほかの人見たく(女性)見た目女だけど性格的に女、女してないんだと思うんだよね!
だからなんとか自分でやりぬこうとして頼らないところがあるんだと思う!

確かに家に男の人がいて精神的にも生活的にも安定した暮らしってのも夢見るところもあるけど・・・・
そこまで依存してないんだろうねそういう考えに・・・・

一緒の家庭にいたらめっちゃ尽くすタイプだけど・・・・
外にいる人には結構~~~~~自由奔放な人なんだと思う^^;

前に占いでもあったけど一目ぼれはないタイプで相手が尽くしてくれたら愛情が傾くタイプなんだと・・・
自分でも思うんですよーー;

まぁ・・・・・お嬢様気質なんだな~~~って(爆)その占い見ても^^;

ということで!彼氏はいらないから遊び友達はたくさんいてもいいかな~~ぐらいに最近思ってる!
遊び友達と言うと聞こえは悪いけど・・・・そうだな~~何に変わるかわからない関係?の人?(笑)
なんだろだから焦ってる人とは無理だねーー;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ママと侍従、どっちかにしろ!(^^;)

まだ色々と迷走中な訳ね!

今の日本と同じジャン!(^θ^)

相手との関係の深さ加減で間合いを計れる人が良いんでしょうね。
それが出来るのは普通の人なんだろうけど・・・ね。

しばらくは友達増殖しまくりか(^^;)
ichigeki 2011/05/24(Tue)12:13:20 編集
Re:無題
瞑想中というか・・・(笑)あ~~こっちの迷走中だっけ(笑)^^

そんな器用でないから^^;
あっちもこっちもできないみたい(笑)
あっちをとれば~~こっちが後手にというのが納得できないんだろうねーー;
お互い(笑)
だからしばらくは一本!んで~~~始まってないほうは~~現状維持と(爆)
知り合いにはなったけど~~そのまんまって感じかな~~
それが嫌な人は離れていくだろうし・・・・それでいいかな~~って
そのうち!この人には離れていってほしくないって思う人も現れるかもだし(爆)
【2011/05/24 13:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]