忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今回ネットで知り合った方とお付き合いして・・・・--;
最初はすごく素直で真っ直ぐな人だなって思ってたことが・・・・
大変な出来事に発展して行きましたww

知り合ってから4カ月たったころ・・・
もう限界!そう思ってあたしから別れを切り出したんだけど^^;

あたしももちろんこの年になったら結婚を前提でお付き合いを考えてはいるけど
絶対お付き合いしたら結婚とはなるはずもなくーー;
でも向こうは結婚するものだと?だからこういうことになったのかもしれないんだけど・・・

別れると言ったら
「詐欺だ!訴えてやる」って(爆)

まぁ・・・・こちらとしては「訴えていただいてかまいません!」と言って対応ww
嫌だ!いらないといっても結局いただいたものとかありましたからねーー;

前にも言ったけどあたし別になんでもかんでも男性にお金払っていただくのが普通だとは思ってない
でも、男としてのプライドもあるだろうし、相手を立てると言う意味でも・・・
会計ですったもんだするよりある意味お任せ的なとこあるんだけどね^^;

別れると言ったら~~~
「お前にいくらかけたと想ってるんだ」と来たもんだww

うちの親だったり元の旦那に言われるならまだしもww
お前に言われたかないよ!とね想ったのも事実!
いらないと言っているのに
「好きな人にはいつも身につけていてほしいし、持っていてほしいから」って・・・
押し付けてきたのに~~~~とねちょっとだけ想った(爆)

わかれてもちろんなんだけど^^;
わかれて正解だったと想ったのは別れるって言ってからのあっちの態度!
脅迫ですからww

まぁ・・・警察に相談に行くのはいいとして(爆)
その間に向こうから来てたメールや電話は~~~~~
ストーカー状態だし、あたしの会社にまで電話してきてすったもんだだしww
あげくには・・・・「お前は犯罪者だからな」ってーー;
名誉棄損です!まだ犯罪は犯していませんww
一生忘れられなくしてやるだとか・・・このままで済むと想うなよなどなど・・・・
向こうは自分がなにしてるかわかってなかったみたいなんだけどww
れっきとした脅迫であり、名誉棄損、んでもってあたしの携帯を見たと言うことでプライバシーの侵害!
これだけ黒でなくてもグレーソーン走っていて・・・・・
警察?どうぞ!どうぞって感じでね^^;
こちらはメールの内容から、向こうから来てた留守電!んでもってあまりにもひどいので~~~
電話中の会話を録音させていただいたものがありまして・・・・ww
警察に被害届、もしくは告訴できる状態でしたからね・・・・

まぁ・・・一応あたしも女性なんで・・・・ちょっと軽いDV状態には陥ったんだよね
毎日脅迫電話がかかってくる状態だからさww


なんでも向こうの話?あたしの話か?ww
あたしを信用することができなくて縛りつけておこうとあれこれ!
あたしはあたしで縛りつけられるのが嫌なタイプだからさ
もう無理って感じでねーー;
向こうは金使ったかもしれないけどあたしゃ~~時間をどれだけまわしたかって気持ち最後に持ちましたね
それまでは想ってなかったけど・・・眠る時間削って仕事する羽目になったこととかさ
だって!会えない!行けない!とか言うと「好きじゃないんだ!」みたいなさーー;

あたしはあなたの給料で暮らしてるわけではないので自分の生活守るために~~~
お仕事しなきゃならないってこと忘れてるけど?って感じでねww

あ~~~無理だなって途中で思ったんだけどさ
そのたびにあれこれ言われてここまで来たんだけど・・・・
その時に分かれていたらここまでひどい別れにはなってなかったかもとかね
反省点は多々・・・・・
仲介者に入ってもらって解決?途中かな?ww
まぁ・・・・その仲介者ってこれから信頼して行こうとしてる人なんだけどねww

向こうはその人に会ってあたしの悪口たくさん言っていたらしいけどww
良き理解者なんで・・・・「お前は本当に・・・見た目が損してるよな?」ってねーー;
派手に見えるから金掛ければいいと想う奴たくさんいるんだよ
本当はそんなもんどうでもいいことでお前がほしいものなんか金のかからないものなのになってね

本当・・・・良き理解者です!

あたし・・・・別に欲しかったわけでもなかったものだけどww
手元に残ってるので~~お金払って解決しました????ww
なんでいらないって言って相手が勝手に買ったようなもんなのに金払わなきゃならないんだ?って気もするけど~~~金品目的だと想われるのも嫌なので支払った!(爆)

良き理解者にも別に払わなくてもいいんだけどなそんなもんって言われたんだけどねww
いいよ!別に・・・・ってねww
金に執着している人はそういうもんだってと思ってね

だってこの別れた人・・・あたしにさ「お前からはなにもプレゼントしてくれなかっただから何も残ってない」って言われたんだけどさ~~~
バレンタインだってあげたしチョコ!別に誕生日があったわけでもないのにさ・・・・
金品要求してくるほうがおかしくない?
あたしなんかホワイトデーだからって言われてクッキー買おうとしたの「いらない」ってもらわなかったのにww
とまぁ・・・・変なやつという感覚はあたしのものだからさww
向こうはそういうことが好きなやつだったとww
だから合わない!そういうことでww

怒涛の2週間でした!ww

PR
ちょっと落ち着いたので~~今までのことをさらっと^^

去年の秋にあたしの事務所の社長に・・・・・・
脳に腫瘍が見つかりまして~~
もともと社長とあたししかいない会社なので~~~

年齢も年齢なので社長は体の心配もあるので~~~
あちこちがた来てて・・・・・病院通いが多くなってきたのもあって

会社の権利をもしかしたら売るかもしれない!
売り先は今までの取引会社!
先日、会社に来てた社長の幼馴染の人と社長が話してるのを~~お茶出しに行った時に聞いた

その前から社長がちょくちょく変なことを言い始めたのは気になってたんだ
「それだけの技術持ってたら他の会社でも高く雇ってくれるだろうにうちの会社に固執することないよ」
とかそんなことを去年の秋に言い始めたら~~~
そんな感じで脳に腫瘍があることを年末近くに言われた!

あたしには・・・ここの会社にいられるようにしてくれると言うけど・・・・

でもそれは社長の思惑であって!
新しく社長になる人はあたしがここで違う仕事をしてることを許すとは限らない!

そうなると~~~~ここで仕事してくのが難しくなってくるからね
今までしてた仕事全部!できなくなるからさ

今してる仕事のグループホームのほうだって無理になる!
そうなると~~~全部やめて!転職を考えないとならなくなるからね・・・・

家もここにはいられることはいられるけど・・・・・ゆくゆくは引っ越さなきゃならない
子供たちもそういう理由なら早く引っ越したいと言ってるのもあるからさ

んでもってここにきて転職話・・・・

あたしゃこの先どうなるんだろ?って感じww

んで今は婚活で彼氏はおります^^v
登別の人で・・・歳はあたしより3つ下!

心の支えにはなってます
また例のごとく~~~親も子供も知らないからねこんな話!
確定してることでもないし、だからと言って相談しても・・・・あの人たちにはって感じだから^^;

まだ・・・一人でか抱え込んでと言うのとは違うから・・・・
彼氏が聞いてくれてそういう状況だとわかっていてくれるだけで・・・・気持ちが違うから^^

ちょっとだけ不安は消えてる

でも気持ちの中ではたぶん・・・・不安で不安でしょうがないと想うww
そういうことをちょっとも見せない子だからあたし・・・・・

他にもいろんなことが起きてて・・・・・この先って?って感じだけど何とか生きてるし・・・・
とりあえず!今ある目の前のこと片づけようと思ってる
あたし・・・・去年の10月ぐらいから町内会の班長さんでさーー;
町内会費!集金して歩かないとならないんだけどさ(爆)

昨日それに行ったら~~~
相変わらずーー;

うちの子たちの評判のいいことーー;
向かいの家に行ったら~~~
「この間、お兄ちゃんに助けてもらったんだよね!ありがとうございます」って・・・

あたしの頭の中は~~?????ですねww

何も聞いてません!

なんでも車埋まって大変だったところ~~~うちの上の子がちょうど雪かきしていて~~
埋まってる車を押してくれたらしい・・・・・

全然そんな話は~~ママは知りませんので寝耳に水状態で・・・・

「あ~~~あんなのでよかったら使ってください!そとづらだけはいいので~~」とは言ったけど(爆)

まあ・・・・そういうとこはあるよねうちの子って思ってww


んで・・・・・・どこぞに登録したあたし!(爆)

妙なことになってきてまして~~ある人を介して知り合った女性と~~~
メル友になりました!(爆)

そういう出会いがある場所だったっけ?って(爆)
女性と知り合えるとは思ってなかったww夢にも思ってなかったですね^^;

相変わらず~~~のあたしですね^^;
どこがどうなったんだかわからないけど~~~友達の輪はどんどん広がるみたいなね^^;

娘は~~~のんびりとやってますよーー;
今月初めに買ったパソコンでテレビ見て~~友達とスカイプでお話しして~~~
毎日楽しそうですね(爆)

あたしも今!パソコンがほしいです!--;

どうしてあげるって先に言っちゃったんだろうと後悔^^;
弟の家の子供たちにあげるって言っちゃったんだよね~~~
相手はおこちゃまなもんだからさーー;

今更・・・・・やっぱりもう少し待ってとは言えなくなってます(爆)

何してるんだろう・・・・あたし・・・・ww
あ~~班長だから集金してこないとならないのか?ww
今日もがんばって集めて~~会計の人に持っていかないとww


たぶん一人に絞ったと想うんだよねww
3人いまして~~と言うてたやん^^v

他の二人には会った!
残るは一人で今度の日曜に会う予定なんだけど・・・・・

確かにまだ会ってないからなんともだけど・・・・
一日に何通もメールのやり取りしてるのと、毎日電話で話してる・・・・

他のあった二人とは・・・・・・
感じが違うんだよね^^

ママは何処か子供なんで~~~ww
大人の付き合いができない?ww

気を使われてたぶん連絡してくるの躊躇ってるのはわかるんだ・・・・
でもね!
たぶんそれだと~~~進まないと想うww

どっちもすごく誠実に対応していただいて~~
感じはよかったけど・・・・・・・

堅い!ww固い!ww
めっちゃ砕けてるママには~~~~~息苦しいかも?ww

どっちもユーモアセンスはあってよかったんだけどねww

今、一番連絡取ってる人が一番・・・・・いいと想うんだよね
楽しそう♪

37歳の人です♪
すごくフットワークが軽い!
いっぱいデートができそうで楽しそう♪

めんどくさいとか言わなさそうなんだ~~~ww
出かけるのに疲れてるからtか言われると・・・・・こっちまでブルーだからね・・・
早く会ってみたいと想う今日この頃ですww


というか^^;
家来じゃ本当はダメかww
お殿様じゃないとww

現在!3人とお会いする予定^^

二人は会ってきました^^
どちらも次回の約束までしてるんで・・・・・
それなり?

一人は若いです!もう一人はあたしより年上ですね・・・・
そしてまだ会ってないけどこの人はすんでる地域が札幌ではないので・・・・・
んでもってこの人も若いですね^^

どうも大量の人とメールしてみてわかったのが・・・・・
40代の人は・・・・・・どっちかと言うと恋人を楽しむと言うより最初から結婚相手という感じが大きいかも?
だからママとの温度差をすごく感じる傾向があることに気がついたww

30代だとまだ恋人を求めてる感じがすごく強いけど・・・・・
逆に50代もわりとそう・・・・・・

40代はママにはブラックホールですねww

あ~~~~それと!もうひとつ驚いたことがあった
60代の方も登録してる^^
何に驚いたかと言うと!
ちゃんとパソコン使ってそういうところに登録して探してること・・・・
すごいね^^

今はその方ともメールで会話を楽しんでますけど・・・・
ただ希望にはそってあげられないかな・・・・ってね^^;

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]