忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校行事で・・・・おたるに見学研修?
なんだかそんな名前だったようなww

弁当はいらないっていうんでお金を渡したんだけど・・・・・
なにしに行くの?って聞いたら・・・・・
若「修学旅行の模擬みたいなもんだ」ってww

( ̄- ̄)フーン・・・・・・・
そんなことしたっけ?高校で・・・・と思いつつもww
必要なのか?とかいろんなことがママの頭にはよぎったけどww

私服登校で・・・・・おたるで何したん?って夜に聞いたら・・・・

若「みんなはガラスとか見に行ってたけど・・・俺とお友達は~~~^^;海、見てきて~~~100均で買い物してた」って^^;

おたるまで行かないとそれはできないことなんだろうか?wwwwwww
そのあとに・・・・
「なんだかんだ言って・・・修学旅行ってみんな・・・・行くのかな~~」って聞いてきやがったww
みんな楽しみにしてないんだ~~~ってww

ここの学校は・・・・・・・・・・・--;
若の行ってる学校は・・・・・いったい・・・・・どうしてこうなんだろ?ww

全体的に・・・・・楽しくない!みたいな雰囲気みたいだよww
なんなんだろうねww

確かに入る前から・・・噂では・・・・規律には厳しいとか・・・・なんかそんなのは出てきてたけど・・・・

若・・・・いわく・・・・
はじけるほど・・・・頭悪くもなく!機転がきくほど・・・・頭が良くなく!
中途半端な位置なんだよな~~~ってw

進学校かどうかも中途半端な準進学校って言ってたww
なにもかもが~~~中途半端な位置なんだよな~~~ってww

若・・・・・いわくだからww

PR
昨日学校休んだ若は~~~夕方アルバイトには言ってました(爆)
姫ちゃん学校から帰って来て・・・・・

「兄ちゃん学校休んだの?」

ママ「うん!頭痛くて寒気するって・・・」

姫「んで今は寝てるの?自転車なかったけど・・・」

ママ「アルバイト行った見たいww」

姫「兄ちゃんの友達にもそういう人いたよね!学校休んでもアルバイトは行くって兄ちゃんもか・・・まぁ責任感が強いから自分休んだらほかの人が困るって思うだろうね~~」

んで10時過ぎて・・・・・若が帰って来てww

若「いや~~!今日学校休んだからアルバイトそんなにきつくなかったわ!」ってーー;
あtっっっっっっっ・・・・・・・・・・・・・ほ!!!!

夜の話題は~~~ww
若が神経質だって話ww

若「お母さんも神経質だけど、俺・・・それより上丸ほどの神経質じゃない?」って
夜、眠りが浅いからたくさん時間睡眠しないと寝た気がしないんだって話から・・・・
姫は本当・・・・短い時間でも超熟睡の子なんだけど・・・・
若はちょっとの物音でも起きてしまうから・・・・--;

本当これってさ・・・・0歳からそうなんだよね
姫は一度寝たら起きないんだけど、若はお昼寝してるから茶碗でも洗おうと水出しただけでも起きちゃうからね
若がお昼寝してたら…・家事もできないってまぁ起きてても家事出きないでーー;
困った奴だったんだけどさww

なんでこんな話になったかというとww
「俺…睡眠障害なのかな?」って話からww

ママが「ちゃんと規則正しい生活してないからだよ」ってことからw
学校行って帰ってきたらすごい眠いんだって言うことで寝る!
夜遅く起きてきて・・・・そこから夜中まで起きてて真夜中に寝て朝、起きる!
悪循環なんだって話から・・・・
だって眠いんだもんってーー;

運動せい!!!!ということで・・・・・トレーニングウエア買うことにww
ジャージがないからだな?って話になって・・・・・ねww

若君のバイト先で「母の日」商戦始まる!!!!ww

んで母の日ギフト、ノルマ?ww
まぁ、ペナルティがあるわけではないのでそこまで大事かどうかww

んでカタログ持ってきて選んでたんだけど・・・・・
合計金額、目標5万だそうでww
多くない?

まぁネットで調べたりすればもっと安く買えるんだろうけど・・・・
ママは「選べるカタログギフト」から体脂肪計付きの体重計を選択!

それと文明堂のカステラ!
姫ちゃん一本!ママ一本!実家に一本ww

そんなに食ったら体重計買った意味がないような気もするがww

んでね!

ママはもう10年ぐらい前からほしいって言ってた!
ホットサンドメーカーも買うことにしたん^^v

それは同じカタログギフトでも金額が少ないのだったんだけど
若がレジを打ったらしいんだけど・・・・・

間違えて商品番号うったらしくて・・・・
5千円も高く打ってきてーー;

若「あれ?ホットサンドメーカー消えちゃったわ・・・残念だったね」ってww

ママ「え~~~こっちの高い方でなかったかな?」って
ネットでデジタルカタログを見ると・・・・・

あった!しかも5千円高くなったことでww
ホットサンドのほかにワッフルの型、焼きおにぎりの型もついたやつww

若「よかったしょ!お弁当に焼きおにぎりがはいる」ってww

若「よかった~~!間違って打ったのがうちで、しかも多機能になってるしよかったじゃん!」
若「俺どんなけプラス思考なんだ?」ってーー;

んで?この高くなった分はママが払うわけ?ww
おかしくないか?
母の日だぞ?母の日?ww

確かに小さい頃「ママ?お母さんってどこにいるの?」とは聞いてきて
あたしをお母さんだと認識してなかった時期があったにしてももう高校生だしww
お母さんって呼んでるんだし・・・
ママ、今月腰痛で仕事結構休んだから・・・・おかねないんだけどww


まぁ半分は若が払ってるんだからいいけどね~~~~ww
しゃ~~~ないなもうww
 

朝ごはんを一口食べて・・・・若が・・・・

「おっ!これめっちゃうめぇ~~」とぼそっと・・・
聞こえるか聞こえないかってぐらいの声で・・・・・ww

つぶやいたって感じだよね♪

いや朝から特別な料理なんか作ってないんだよww

ほうれんそうとハム、コーンとバターソテーしてあらびき塩こしょうで味付け!
それを弁当に♪

朝ごはんで食べる若にはさらにそれを卵でとじて・・・・
ご飯にのっけただけww

いつもより多めのご飯だったのに朝から完食!
まぁ寝てない人・・・・・

眠れなかったらしいけど・・・・朝早くから起きてきた・・・・
まだ姫が家にいる時間に起きてきて・・・・

姫ちゃんご機嫌斜めww

朝起きてきての若の一言が「なにお前・・・学校行かないの?」ってww
一変して姫ちゃん不機嫌!ww

朝はね貴重なママと姫の時間!
姫とママだけのね♪

そうそう昨日姫が・・・・・・
「姫も早くアルバイトして・・・・ママに貢ごう!」ってww
ママ「ママに貢いでもしょうがないよ!自分に貢げ!」って^^;

若も同じようなこと同じぐらいの年に言ってたな?って
「早く稼いでママの助けになりたい」って・・・・

気持ちだけいただきます♪
ママも心配されないように頑張らないとね^^;

早く足・・・治せってね^^;
完璧に骨とかそういうのじゃなく神経だな?って感じの症状になってきたんだよねww
針でもしてこようかな?^^;
アルバイトで出会った店長さんとってもいい人で^^;

もっしもしかめよ~~かめさんよ~~♪
世界のうちで~~お前ほど~~~♪とww

うたった後に若にいい話をしてくれた^^v

店長「若ウサギとカメの話知ってるか?」

若「知ってますよ!ウサギは余裕ぶっこいてして寝ちゃったから負けたって話ですよね」

店長「違うんだあれは!」ってww

ウサギはカメを見てレースをしてたんだ!
亀はゴールだけを見てレースしてたって話なんだ!

だからな若も周りを見てちゃいけないんだ!
若のゴールを見て頑張らないといけないんだぞって・・・・


おぉ~~~ww
若にはいい話だよね!
この子は中学の時、ある程度勉強も出来てた!
それに安心してたとこはある!それじゃいけないんだけどさ

若はこれを聞いて何かを感じ取ったみたいだった!
うれしそうにあたしに話してくれた・・・・・

いい人に出会ってよかったね♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]