忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日学校休んだ若は~~~夕方アルバイトには言ってました(爆)
姫ちゃん学校から帰って来て・・・・・

「兄ちゃん学校休んだの?」

ママ「うん!頭痛くて寒気するって・・・」

姫「んで今は寝てるの?自転車なかったけど・・・」

ママ「アルバイト行った見たいww」

姫「兄ちゃんの友達にもそういう人いたよね!学校休んでもアルバイトは行くって兄ちゃんもか・・・まぁ責任感が強いから自分休んだらほかの人が困るって思うだろうね~~」

んで10時過ぎて・・・・・若が帰って来てww

若「いや~~!今日学校休んだからアルバイトそんなにきつくなかったわ!」ってーー;
あtっっっっっっっ・・・・・・・・・・・・・ほ!!!!

夜の話題は~~~ww
若が神経質だって話ww

若「お母さんも神経質だけど、俺・・・それより上丸ほどの神経質じゃない?」って
夜、眠りが浅いからたくさん時間睡眠しないと寝た気がしないんだって話から・・・・
姫は本当・・・・短い時間でも超熟睡の子なんだけど・・・・
若はちょっとの物音でも起きてしまうから・・・・--;

本当これってさ・・・・0歳からそうなんだよね
姫は一度寝たら起きないんだけど、若はお昼寝してるから茶碗でも洗おうと水出しただけでも起きちゃうからね
若がお昼寝してたら…・家事もできないってまぁ起きてても家事出きないでーー;
困った奴だったんだけどさww

なんでこんな話になったかというとww
「俺…睡眠障害なのかな?」って話からww

ママが「ちゃんと規則正しい生活してないからだよ」ってことからw
学校行って帰ってきたらすごい眠いんだって言うことで寝る!
夜遅く起きてきて・・・・そこから夜中まで起きてて真夜中に寝て朝、起きる!
悪循環なんだって話から・・・・
だって眠いんだもんってーー;

運動せい!!!!ということで・・・・・トレーニングウエア買うことにww
ジャージがないからだな?って話になって・・・・・ねww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
生活リズムは大事だよね。
絶対どこかにしわ寄せが来る。
それは若くても年取っていてもね!

それと睡眠時間はしっかり取らないとね!
私も最低6時間は寝ないと調子悪いかな?
ichigeki 2009/05/14(Thu)08:22:50 編集
Re:無題
>生活リズムは大事だよね。
本当これは基本だからね~~~
ママはこれには本当に気を使ってるんだけど・・・
若はまだ若さでね~~大事性があんまりないんだよね・・・
無理も何とかなっちゃってるからさ^^;

睡眠は大事♪
【2009/05/14 13:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]