忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修学旅行に行くのに姫ちゃんようやっとパスポート取得です♪

3回も通ったそうですww
不備が何度もあって・・・・なかなか手元にこなくてww

昨日、一緒に行ってきたんだよね^^v

姫の服もほしかったから・・・・・
かわいい服が見つかってよかった♪


趣味がママと姫は会わないからさーー;
お買い物に行っても・・・・・長~~~い時間かかるんだよね

ママ「これは?」

姫「・・・・・・・・・」

ママ「いやなの?」

ママ「じゃこれは?」

姫「・・・・あっかわいいね・・・・」

ママ「じゃこれ着る?」

姫「着ない」

ママ「ん~~~じゃこれは?」

姫「おぉ~~かわいい」

ママ「じゃこれにする?」

姫「・・・・・」(笑顔)

ママ「いらないの?」

姫「・・・・・いる」


おしゃれすることに抵抗があるんだろうね・・・・・・
姫はどっちかというとぽっちゃり型で、胸も結構あるから・・・・

服選びって本当苦労するんだ^^;

服屋さんに買いに行ってもサイズってあんまりないもんだからさ・・・・
胸が苦しいとか・・・・ボタンがしまらないとか・・・・・
ママから見たらうらやましい悩みだな?お前?・・・・って感じなんだけど・・・・

年頃なだけに結構深刻な悩みだよね~~~
服見て「あ~~~かわいい」と思っても入らないってさ

試着してはいらないって結構ショックだからね・・・・・
だから・・・・どんどん服を買いに行くことに抵抗が出てくるんだよね~~~
気持はわかる・・・・・

逆手に取って・・・・がんばってあの服着るんだ~~となってほしいんだけどねw

おしゃれには・・・・・まだまだ目覚めないみたいですww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]