忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はおねえとお出かけ♪

若は二日ぐらいまともに眠れてないので行かないで寝てたので^^;
姫とママとママのねえちゃんと外食♪

女三人でおでかけww

食事も終わったとこで・・・デザートタイムとともに・・・・
デザートのおかずに・・・・・お話!

話題はもちろんじじばば!ww
まぁあとは今年姫ちゃんがカナダに修学旅行もあるんでその話!
あっ!あと姫と若の面白語録ってのもあったww

先日爺にママがあった時に・・・・
「おまえはしていつ治るんだ?」って言ったことに対して・・・・・

ママが「そんな自分が不機嫌だからってさそんなこと言われたってわかるわけないしょやね」って
言ったらww

おねえ「そんなもんいつ治るかなんか医者だってわからんちゅうの」ってww
確かに^^;神様ぐらいだな?ww
未来がわかったら苦労しません・・・・
しかも一番あたしが知りたいよwwいつ治るかわかるんだったらww

面白語録は・・・・・
おねえは結婚してすぐにてんかんでベットから落ちて泡吹いて救急車で運ばれたことがあって
その時にまだ幼稚園だった若が
「結婚してでれでれしてたからベットから落ちるんだよ」ってww

まぁ生きてるから笑い話だけどねww
結構辛口の人の多いことうちはww

なんか楽しかったな?
姫は相変わらず・・・・・笑い転げてたけどねww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結婚して早々ベットから落ちて救急車!?
男だったら腹上死?って言われそう(^^)
若のデレデレしてるから・・・も納得ってか!(^^;)

まあ、こんな息抜きもありぃ~~ので、体調も元に戻して下さい(^^)
ichigeki 2009/04/15(Wed)09:25:00 編集
Re:無題
>結婚して早々ベットから落ちて救急車!?

てんかんの症状というか誰もねえちゃんが「てんかん」を持ってるってしらなかったんww
疲れがたまったとこで出たんだろうね^^;
仕事に家事にと頑張ってたからねww
救急車で運ばれた時は意識がなくてさ・・・びっくりだったんだよねww
なんだけど・・・若の一言で爆笑してしまった不謹慎なママww
まだ幼稚園児だったから・・・そんなこと言うとも思ってないからさ^^;
どこで覚えたん?って感じだったよww
【2009/04/15 09:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]