忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちはどうもな~~~?

若はあんまりオーディオ系っていうか機械系?
うるさくないんだよね

どっちかというとママと姫のほうがそういうものにこだわる!

んで携帯電話とかもママと姫はあれもこれもついてる最新式をww
ほしがるんだよね~~~ww

若はって言ったらさww
ゼロ円携帯でもいいっていうんよww

それでも前回10500円ぐらいだして割と新目のにその時変えたんだけどさ

んで今回!姫ちゃんのお誕生日に携帯電話を新しくしてほしいっていうから
選びに行って・・・・ママも思わず悩んでしまったww
姫がほしいっていう携帯がwwwwwwww

5万円!ww
まぁ今は携帯高いってのもあるし、分割払いが主流になってきてるよね

カメラなんか800万画素!
デジカメ?だよねほとんどww

若に「姫の携帯電話いくらだったのよ!1万?」

ママ「ん?ん?ん?」

若「はぁ?・・・2万かよーー;」

ママ「えっ?んと・・・・ん?」

若「なによ・・・それより高いのかよ!怒らないからいくらだったんだ?」ってww

ママ「ええと~~~4・・・・・・」って言ったらww

若「はぁ?あいつ馬鹿じゃないの?」ってww

ママ「もう4年ぐらい取り換えないって言ってたよ」

若「当たり前だ!携帯電話にそんなにかね掛けて」ってww

あははははww

まぁママはたぶん2年ぐらいしたらまたそのころになったら
新しいのかうと思うけどねって思ってるんだけどww

ママも新しいのがほしい~~~ww
って言っても・・・ママは若と一緒に機種変更したから・・・・
ママだけ変えたいって言ったら・・・・・

馬鹿か?っていわれるんだろうね~~~~ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナンダなんだ~~
若が無駄遣いのストッパーになっているんかぁ~~

私も携帯変えたばかりだけど、何だかんだ言って金がそんなにかかってない(^^)
ichigeki 2009/04/09(Thu)17:15:54 編集
Re:無題
若は金には結構シビア!
ママはほしいものにはかね掛けるタイプww
姫もわりと?ほしいものがあれば・・・
そうだな?でも本とかおこずかいで買ってる!
若はほしいものがあっても考えて考えてやっぱ買おうかな?ってタイプww
【2009/04/10 06:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]