忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちも名言集でも載せる?
まぁ「ママ?お母さんってどこにいるの?」ってのはーー;
おかしなことにどっちも2歳ごろに聞いてきてるんだよな?

他には・・・・・
制服だったんだけど・・・・
若「こんな変な服着ていくんなら幼稚園いかない」って^^;
制服着て向こうでお着換えして私服で遊び始めるんだけどめっちゃ面倒だったんだろうね~~
行かないったら行かないということでしゃ~~なく幼稚園の先生に言って
制服は来ていかなくてもいいということで私服登園でした!(制服代返せww)

↑これは若だけど姫ちゃん編
「今日は幼稚園には姫はいかない!」
「えっ?なんで?」
「毎日行くのに疲れました」ってーー;
幼稚園はそういうとこではないですからねww(毎日通うとこなんだって~~)

はじめてのお誕生会がよっぽど楽しかった姫ちゃん!
帰ってきて「姫のお誕生日はどのページ?」
4月からシール帳をめくっていっていっちゃん最後の3月のページまで行って~~
「ここだよ~~」って教えてあげたら・・・・
ぶちっ!!って切れた音がしてww
「姫、こんなのいらない!」ってシール帳捨ててきやがったww

若は転園してるんで~~
最初の園をやめるときには・・・・おお泣き!
3歳だったんだけど先生が大好きで・・・・下駄箱に座り込みされた記憶が~~ww

姫ちゃん!3歳の時に・・・兄ちゃんのクラスにいる男の子に恋?ww
どうしてもチョコレートを渡すんだとチョコを買い!
先生にお願いして・・・・ちょっと上の子のクラスなんで渡しに行くのに大丈夫かという
親と先生の心配はよそにww
先生も知らない間にすたこらさっさと渡しに行ったそうな!あっさりとww

5歳児!遊びに行ってくる~~って若がお外に出て行って・・・
帰ってきたときは顔面血だらけ!
「え~~~!どないしたん?」
若「地球とケンカして負けた!」・・・・はい?素直に転んだって言え!ww

本当は転んだんじゃなくて・・・バク転しようとしてなったみたなんだよねww
だろうね?転んだだけで顔面ってお前どっか機能に問題あるんか?って思ったよ!
バク転ならわかるよねww

まだまだあるんだこの人たちおもろい行動と言動が!
ママは本当あんたたちとせいかつしてて楽しい!

だって毎日が~~~ギャグ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
子供は良いよね!
生活が楽しくなる(^^)

だから頑張れる!!
ichigeki 2009/04/01(Wed)14:12:10 編集
Re:無題
>だから頑張れる!!
がんばれるっていうか・・・生きてて楽しいって思える♪
昨日も弟の子が来てて・・・家が賑やかだったww
【2009/04/02 10:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]