忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は姫ちゃん!

前は~~若!
銀行のキャッシュコーナーが~~ww
アルバイト代が入っても使い方がわからなくてお金が下ろせないとww
おバカのような本当の話でww

知らないっておもろいねってww

今回、姫ちゃんは秋に修学旅行で海外に行くので~~
パスポート申請に必要な書類の一つ!

戸籍抄本を取りに区役所へ!GO!

まずメールが来て
「戸籍謄本?抄本?」
ママ「抄本で大丈夫!」

しばらくして・・・

「パパの本籍地ってどこ?」
「札幌市×××××」

もうしばらくして・・・・・・

「とれた♪」

当たり前だっちゅうのねww

こういうこととかも中学生だと初めてなんだよね~~~

このあと数日後にはたぶん・・・・パスポートを作りに行く時にも
ありそうな気がするんだけどww

ママもん十年前!語学を勉強しに英会話教室に通ってた時に・・・・
交流会ってのがあってシンガポールに行こうとしてたんだよな~~
高校生の時にww

超お金持だったもんだからさママ!
高校生のくせに自分のお金で英会話には習いに行くわ!
シンガポールにも行こうとしてたんだよねww

まぁ受験がまじかだったから・・・・・ちょっとママも考え直していかなかったけど・・・
パスポート取ろうと・・・・・申請書とか学校帰りに取りに行ったっけな~~~

結局取りにはいかなかったんだよな~~ママは・・・・
姫は春休み中にパスポート取りに行かないといけないんで・・・・
今週、来週中には・・・・行くんじゃないかな?ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パスポートは上海に視察旅行で行く時に取らされたなあ・・・
まだ、有効期限内かな?

いいね、旅行の準備で忙しい思いをするというのも(^^)
ichigeki 2009/03/26(Thu)12:29:16 編集
Re:無題
>いいね、旅行の準備で忙しい思いをするというのも(^^)
春休みの最大の課題だから学校からのww

他にも宿題があるのにって怒ってましたww
【2009/03/26 13:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]