忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考えることは山ほど本当・・・・・あるよな~~ww
まぁ・・・・・うちの両親はどうでもいいんだ!

この人には次に結婚する人には・・・・・
「結婚します」ってあいさつだけで他は・・・・・無視!
(無視したいという願望ww)

子供たちの教育費だったり・・・・・
うちはどっちも大学に行く予定でお二人さんはいるんだけど・・・・

そのお金はもちろんママが働いて払っていくんだけど・・・・・
じゃ・・・・・ママは生活費って働けるんだろうか?って疑問も出てくるよねww

仕事で家を開け・・・・・んでもって家事もそこそこにしかできませんじゃ~~
相手に悪いけど・・・・・仕事が忙しいとおろそかになりがちは今もあるからね・・・・

ここで・・・・・また転職とかって考えがでてくるよねww

結婚するって難しいね意外とww

一応・・・・・・子供達には他人って分が大きいだろうから
一緒に住むこと考えたら結構配慮が必要?

まあ・・・・・問題はその時その時で解決していけばいいか?!
今からあれこれ悩んでもな~~進みません!

でもたやすくないことだけは覚悟しとかないとねww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
話しが具体的になってくると、様々な問題が出てくるよね。
侍従さん側にもあるように、相手側も色々、問題を抽出している最中だろうね。
でも、向かおうとするゴールが一緒なら、問題はないと思いますヨ(^^)
ichigeki 2009/03/13(Fri)09:17:02 編集
Re:無題
>話しが具体的になってくると、様々な問題が出てくるよね。
まぁまだまだ先の話ではあるけど~~でも「結婚を前提として知りあう会」みたいなもので知り合った人だし・・・年齢的にもこの先・・ずっと先になんか考えてはいないだろうからね・・・・
お互い思いは~~考えはそれぞれあるだろうね!
一応~~子供の年齢を言った時に「子供の父親になろうとは考えなくていいです」とは言ってあるけどね^^;
【2009/03/13 09:56】
無題
それって・・・結構、考えることになりそうだな。
男の立場から言えば、そんなに簡単には割り切れないぞ。
ichigeki 2009/03/13(Fri)12:58:30 編集
Re:無題
ん~~でもこの子たちも父親は存在してるし交流もある!
ママのパートナーが父親ですって出てこられても拒否すると思う!
そうじゃなくて~~共同生活的な感じかな?
父親じゃなくお兄ちゃんとか~~そんな感じだな~~

まぁこの人も子育て経験があるわけではないんでいきなり高校生と中学生の父親にはなれないと思う!
それだったら大好きなママを大事にしてくれてる人って感じで・・・
そういう関係の方がうまくいくような気がするんだよな~~

うちの子たちはそれぞれ考えがそれなりに確立してるとこがあるから・・・
ほとんど成人したような子がいてあたしと生活してくって考えた方がいいような~~なんだかな~~ってww
子どもたちはまだ他人が中に入ってくる恐怖的なものがあるように思うからさ
この年から親子になるのは無理だと思うんだよな~~
もうちょっと子供子供してる子供だったら良かったかもしれないけど・・・
今から父親と認めることはできないんじゃないかな?って
まして学費をどうのこうのっていうとたぶん若は学校には進まないで働こうとするような気がする!それがすり替えられるのもいやなんだよね
ママが結婚したから働き始めたんだってことに・・・大学に行きたかったけどそうしたみたいなさ・・・・
【2009/03/13 13:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]