忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとずつ成長してるなってやっぱり思うことあるよね・・・・

本当に些細なことだったりするんだけどさ・・・・

前なら「姫!なんでここに置いておくのよ!自分のものは自分のとこに持ってけよな」
みたいなことを直接言って・・・・

それに対して姫が応戦!んでもってきまずいムード的な・・・・
いや~~な雰囲気が続くようなことしょっちゅうだったんだけど・・・

最近は~~~

昨日なんか言われてる姫まで笑ってたけどww

若が部屋に使ってるとこに姫が携帯置き忘れ!
それに気がついて若が
「なんで俺の部屋にこんなもの置いてるのよ!ここは俺の部屋だっていっとけ」ってww

和室の出口に若!一歩先にママ・・・そのすぐ先に姫って順番でいて・・・・・

若があたしの手に姫の携帯を手渡しながらそう言ったんだけどww
もう一歩前に出たら姫の手に渡せる距離ww

んでママが「俺の部屋だっていっとっけてさ」って言いながら姫の手にww

姫も「いっとかれた」wwって笑いながらww

とげとげしく物事言うことがたいしたなくなって・・・・
なかよ~~~い雰囲気!

いいよな~~~こういうのってww
すごく注意しなきゃならないことでもないやん?
こういう言い方で言ったらぎすぎすしないよな?みたいのが伝わってくる!

前はストレートだったようなきがするんだよね・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そう言う関係が築けるようになったって事でしょうね。

我が家の男二人も最近は仲が良い!
気持ち悪いけど・・・^^;
ichigeki 2009/03/06(Fri)08:43:41 編集
Re:無題
>気持ち悪いけど・・・^^;

気持は悪くないよww
兄弟何だもんええやん^^v
【2009/03/09 08:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]