忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫ちゃんは学年末テストにはいります♪

若は~~学校に何しに行ってるんだかって日々が続いておりますww
勉強と言うより・・・・・レクレーション的な事な行事が多くてね^^;


ママの彼氏とうまくやってくれるのかどうかは・・・・・
いつも気になる・・・・・・

これから先もいろんな葛藤がこの子達の心の中では起こるんだろうな~~って

こうやってテストや勉強、自分の将来、いろんなこと考えることがあるのに・・・・



でも・・・・・・結婚に対して・・・・・・
後ろ向きにはなってほしくないんだよね・・・・・
自分たちの結婚ね!ママのじゃなくww

今の段階ではっきり・・・・離婚や・・・・パパとの関係やそれまでの生活が原因とは・・・・
言われてはないけど・・・・・・

姫は「あたし結婚しないかもしれない」的な発言
若は「彼女を今の時期に作ってもずっとはない!別れるのが分かってるのに」と・・・・

わりとどちらも否定的・・・・・

パパとはもう関係は修復するつもりはママにはない
年が離れてい過ぎたのか・・・・・
パパが不在の家でママが家でいろいろしてきたからか・・・・

忙しかったから話し合いをする暇もなく・・・・・
お互いまかせっきりだったのと・・・
コミュニケーションを図る時間などもてなかった・・・・

だから・・・・・壊れたんだと思う・・・・・

でも・・・・・・パパの悪口は一度も言った事がない・・・・
一生懸命働いてきてくれてたことは本当に感謝してたから・・・・

でもママは今度結婚したら・・・・・・
この人とはどんなに忙しい人でも・・・・
ちゃんとコミュニケーションを図っていきたいと思ってる

そうするには・・・・たぶん姫と若がやきもちを焼くのは分かってる・・・
もっと自分たちを見てって・・・・・・

でも結婚っていいよってのも見せてあげたい・・・・・

ママがんばろうっと♪
どっちも大事だから・・・・・・あなたたちもいつかママのパートナーになる人も・・・・

そうだねがんばっていこうっと・・・・いまよりもっともっと・・・・そうもっともっと・・・・・
あなたたちにも幸せになってほしいから・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに今彼女、彼氏を作っても、ずっとではない。
もしかしたら、ずっとかも知れないが・・・

でも、色々な人と付き合ってみる事は必要じゃないのかな?
付き合ってみないと、男と女の本質って分からないと思うし、例え別れても、気持ちの持ちようで、いくらでも切り替えられるしね。
そう言うずるさも身に付けて大人になる・・・?
あれ?
何か主旨が違ったような・・・(^^;)
ichigeki 2009/03/10(Tue)11:01:38 編集
Re:無題
本当ね~~
この子たちには恋愛に対して後ろ向きにはなってほしくないんだよね
傷つくのを恐れていては前には進めない!
傷を一つも負わないでなくなることは皆無に等しい・・・
そんな真綿で包まれたような人生より傷ついても這い上がってくる強さを身に付けてほしい!どんな状況でも生える雑草のような!そう。。。ママのような^^v
【2009/03/10 13:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]