忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜がすごいお天気で・・・^^;

あいかわらずの我が家は^^;

セーラー服にカーディガンっていう状態で学校に行ってる姫ーー;

もう心配だから駅まで迎えに行ってきましたよ!

んで・・・・・電車も止まってたりしてたらしく近くの駅に来たら連絡くれるって言うから・・・・
お迎えに行って一言・・・・・

姫「あれだよね・・・あたしここに住みたい」って^^;

駅にほとんど直結に近いマンション!ww

あはは気持はわかる!
なんで~~

ママ「ママはそんな金ない!ママ以外にお願いして」ww

姫「ママの彼氏になる人になんか欲しいものある?って聞かれたらマンションって答えよう」ってーー;

姫~~~~~ww



まぁそれが一番手っ取り早い道かもしれんがww
御前な~~~してもらったらそれだけのこと返さんとww

でもそういうことが言えるような関係を・・・
ママのパートナーになる人とは仲良くしてほしい気持はある・・・・・

がんばってそういうギャグが言えるようになってください!
んでもってマンションは自分の彼氏に本気でお願いして下さい!ww

彼氏を先に作らないと姫ちゃんww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分の彼氏より、ママの彼氏に頼んだ方が早いモンな~~!答えがYESでもNOでも(^^;)
ichigeki 2009/03/09(Mon)13:19:37 編集
Re:無題
確かになww
これから彼氏見つけて買ってくれるまでったってね~~
軽く二十年以上はかかるかもしれないからねww
【2009/03/10 06:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]